※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月25日金曜日

春合宿3日目 TR ST(午前)

 
こんにちは!
引き続き春合宿3日目の模様を
お届けいたします!
 
本日の8時からSTの練習は、
富士市立高校と合同で行われました☆


今日の朝はくっきりと富士山が見えました!

富士山 with 押本、安部、曽根
押本と安部に隙間がありますが、
とっても仲のいい先輩後輩ですよ!♪

富士市立高校の選手とペアを組みます!
中川

曽根

鬼木コーチの元一緒にTRが続きます!
中村帆

リハビリも頑張っています!
和田、野田

木戸

手つなぎ鬼をしました♪

楽しそうですね!
小野寺

誰かを追いかけている上夷
こちらもとても楽しそうです☆

山口

チーム押本とチーム辻にタッチされる
チーム木戸!

どちらのチームも本気です!

安部は二人を引き連れていました!
安部

川上

大学生、高校生境目なく
とても楽しそうでした♪


山本

東山

富田

加藤


続いて、ボール奪取ゲームです☆
石田

罰ゲームは馬跳びでした!
後藤
川上、加藤

曽根、瀬古

中村帆は、勝利に喜んでいます♪

曽根も富士市立高校の選手とハイタッチしていました☆


この後は、少し負荷のかかる
1対1の対人トレーニングを行いました!
小野寺

袴田

小池は対人に勝利してこの表情です☆

瀬古

山本


曽根

押本

中村帆

森下


山口

和田と野田がボール出しをしてくれました!
三浦コーチからは
ボール出しがうまいと褒められていました!
和田、野田

分かりづらいですが、
こちらでは上夷と村田の
九州コンビがボールを蹴っていました!☆

富田

森下

田邉

小池

田邉

安部

負けたチームは罰ゲームで四つん這いで競争です!


意外と疲れるようで
終わった後はこの表情!

一番遅かった山口はリトライしていました!
がんばりました☆


以上です!
ここからはオフショットになります!
 
面白い歩き方をしていたので
リハビリを組を撮影していたところ
河面に顔を隠されてしまいました!!
 

練習中に仲良くなったのでしょうか!
富士市立高校のメッシと小池の記念写真です!
富士山は残念ながら雲に隠れてしまいました…
富士市立高校の選手もとても喜んでいました♪

ふたりでお話ししていた
中村帆、加藤
まぶしそうです☆

小池、瀬古、辻、山上
新ユニフォームがとっても似合う4人です!
辻はなんのポーズでしょうか☆

二日連続登場の
ジョグラー
押本、森下!
とっても仲がよさそうです♪

押本、水町、袴田、森下
普通ver

押本、水町、袴田、森下
変顔(?) ver

ちなみに、変顔の提案をしたのは水町でした^^

シュート練習をしていた
後藤、木戸!
とっても充実していたようでした!


 
富士市立高校の選手と一緒にプレーしたことで
精神的なリフレッシュになったのではないでしょうか!
どちらの選手もお疲れ様でした☆
 
午前に行われたTOPの試合もすぐに更新するので、
おまちください!
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿