※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月24日木曜日

春合宿2日目 TRM vs富士市立高校

 
 
こんにちは!
本日は春合宿2日目、
12:30 kick off で行われた
TRM vs富士市立高校の
試合の模様をお届けします!
 
今日
復帰試合の選手の様子にも
ぜひ注目してください!
 
まずはアップです!
 
 
田邉

小池

長沢は忙しい中手伝ってくれました!

中川

小野寺



唯一の4年生としてアップを引っ張っていました!
松田

ハキハキしていて雰囲気が明るくなります♪
森下

川上


いよいよキックオフです!
白い新ユニフォームは今日が初めて!
とても似合っていました♪
 
キーパー後藤

瀬古

小池 

田邉

中村帆


松田のパスをもらおうとする瀬古
松田、瀬古

安部

CKをヘディングで合わせた小野寺が
先制点を奪います!

川上


小野寺

今日が復帰戦の曽根は準備をしていました!

1本目38分に瀬古が2点目を決めます!
ナイスシュートでした!

1本目を終えしっかりと考え、
話し合いをしていました!

森下

CKを蹴るのは瀬古でした!

田邉

松田

2本目に後藤に代わって入りました!
加藤

川上

瀬古

61分に3点目を決めました!
押本

強烈なシュートを放っていました!
山上

60分から出場しました!
袴田

寒いのに半袖でした!
気合が入っていますね!

山上

中村帆

東山

復帰組がボール回しをして準備をしていたのですが
右の木戸がとても楽しそうでした♪ 


3本目にいよいよ交代で6か月ぶりの実戦復帰です!
山本

3本目に加藤と交代しました!
山口

こちらも復帰した富田は
復帰していきなりゴールを決めていました♪
3/21に誕生日を向かえ19歳になった富田!
今後に期待です☆


山本

押本

寒い中ずっとボール拾いを
してくれていました…!
牛之濱 

こちらも3本目で復帰を果たした曽根!

松田は120分の出場でした!

安部

そして、いよいよ!
木戸も8か月ぶりに復帰です!!

東山

木戸

ピッチ上で存在感を放っていました!
木戸

曽根


鋭いシュートを放つシーンもありました!
木戸



試合は5-0で勝利しました!!
 
 
続いてオフショットです!♪
 


横を向いたらちらっと長津がこちらを向いてくれました!
ボールボーイお疲れ様です!
長津、牛之濱

ダウンをしていました!

出場の短かったメンバーはシュートゲームのようなものを
行っていました!

復帰記念の1枚と、山本を撮りました!
木戸もカメラに気付いてくれていました♪

曽根は素敵な笑顔で取り組んでいました♪

最後にみんなで1枚!☆
和田の復帰も楽しみに待っています♪
(左から)曽根、富田、木戸、山本、和田

仲がよさそうな二人!
初めての合宿ですが
どちらもがんばっています♪
安部、東山

こちらはネット越しでピントが合っていませんが
ジョグラーの押本、森下
 
 
以上です!
それぞれがレベルアップできるように
しっかりとTRやTRMに励んでいます!
今後のマネージャー日記の更新も
お楽しみに♪
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿