※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月15日火曜日

15日のTR

こんにちは!
15日に行われたTRの様子をお伝えします♪
 
ボール回しするみんなを、寝転びながら眺めていました☆

ストレッチの円の中心は後藤です!
頼もしい背中ですね☆


まず始めに技術的な練習です!
置かれたコーンに沿ってドリブルをします

ドリブルを得意とする土居
足にボールが吸い付いているかのようでした!

安部

中村健

中川

小池

瀬古

田邉

押本


木戸

周りを見て声をかけます
さすが4年生です! 山本

富田


続いてボールキープです!
木戸、東山

森下、中村帆

中村健、石田

森下

田邉

川上

 
木戸

後藤

中村健、瀬古

安部、押本

山本

加藤

安部


最後はゲームを行いました☆

中村帆

和田

瀬古

このメニューではキーパーもキーパーとして参加します!
長津

石田

山口

東山

土居

加藤

小野寺

以上、8時練の様子でした!
時間いっぱい使って、基礎的なことから試合を想定したゲームまで行いました☆

続いて、10時練をお届けします!

練習前に選手を集める池上コーチ
 

練習スタートです!
鬼にとられないようにボールをまわします!
とても楽しみながら取り組んでいました☆
岩田

キーパーは別メニューでしたが、こちらもとても楽しそう♪
 
長沢

 
早坂

たくさんの笑顔の写真が撮れました!
みんなの表情に注目しながらご覧ください♪
丹羽

鬼になってしまっても、とっても笑顔です!水町

なにか異議ありげでも、笑顔です!☆ 橋岡

山崎

岩田

伊藤

渡辺

篠原

河面


次のメニューです!
橋岡

服部

岸本

村田

水町

服部

篠原

早坂

佐藤

橋岡

小野

岩武

激しく競り合います!岩田、山崎

渡辺

山崎

八谷

道渕


岩田

今週トップにあがりました、松田
鋭いシュートをうちます!

長沢

村田

岸本

佐藤


以上10時練の様子でした☆
最後にオフショットをお届けします!

ユース組でとってください!と3人からのリクエスト♪
小野、岩武、橋岡

下にはユースではないと仲間外れにされた長沢、
後ろにはみんなに内緒でうつりこんできた岩田がいました☆

片付け中の1年生を隠し撮り☆
森下、小野寺

いつものように倉庫で集まっていた1、2年生
カメラを向けてじっとしていると岩武に気づかれてしまいました♪



本日最後のオフショットです!
ふたり話していたところに近づいていくと、
「とってよー!」と声をかけてくれました♪
服部、山崎

そんな服部、3月16日は21歳のお誕生日です☆
今年一年キャプテンとして、
熱くみんなを引っ張っていってくれることと思います☆
お誕生日おめでとうございます♪♪


 以上、15日のTRでした!
ST、TOPともに一生懸命練習に励んでいます
リーグ戦もどんどん近づいてきますが、
「どんなふうにスタートを切るのか、意識してとりくもう」
と池上コーチも声をかけていました
 
部員全員が成長できるよう、
私たちも精一杯サポートしていきます!
応援をよろしくお願いします!☆
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿