※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月26日土曜日

春合宿4日目 TR(PM)

こんばんは!
 
お待たせしました♪
午後に行われました、
練習の様子をお届けします。
 
午後は、ゲーム形式の練習でした☆
 
 
 
ボール回しの様子です!
中川

篠原、辻


笑顔満開の森下


長沢

安部

頭を抱えているのは
1年生の加藤です!

長沢、押本

いち早くカメラに気付いた辻
「パー」とやっています☆

この謎のポーズは何でしょう!!
押本、長沢

袴田

はにかみ笑顔が可愛いですね♪

ボール回しの途中ですが、
2年生が集まってくれました♪
長沢、後藤、押本、袴田、辻、橋岡、篠原
謎のポーズの意味は私もよくわかりません!


和田

押しているようにも見えます!
和田、木戸

「来いよっ」と迎えに行ってます!
木戸、石田


手を挙げてアピールしている長沢

1年生はわちゃわちゃしていました☆
喜んでいるようですね!

篠原

アップが始まりました。
小野寺

松田

曽根

東山

アップをまとめていました♪
山本


篠原

中川

富田

袴田

山上

松田

安部

押本

中村帆

木戸

キーパーも準備を進めます☆
山口、加藤

長沢

ポゼッションです!
中川、富田


時間まで自由にボールを蹴っていました!
瀬古


森下

曽根



こちらではシュート練習をしていました!
後藤

加藤

山口

長沢

石田

ゲーム形式の練習が始まりました!
森下、袴田

開始直後から大きな声が飛び交っていました!
田邊

木戸、東山

木戸

山崎

山上

富田

後ろからコーチングをします!
石田

加藤

曽根

森下


富田

袴田

瀬古

山上

山崎



木戸、中川

安部

中川
1本目は緑チーム1vs 白チーム
でした☆


中村帆






長沢



2本目、曽根がゴールを決めます☆

山口

袴田



端のほうでは、リハビリがメニューを
こなしていました♪
上夷

村田

「撮らんといて~」
と言いたげなポーズ♪
河面

このあとはにこにこしていました☆

瀬古

中村帆

川上


東山

田邊

富田

中村帆
たくましそうな背中ですね☆

石田

2本目は
1-1の引き分けでした!


佐藤

押本、辻

橋岡

森下

山上


山上

山口

後藤


川上

佐藤

松田

松田、袴田

安部

ゲームが終わった後に、
シュート練習をして終わりました!
 

オフショットです♪


FC東京のジュニアユース出身の先輩後輩です♪
佐藤、篠原、安部
2人は篠原のことを慕っていました☆
 



写真は以上です!
ゲームでは、学年関係なく意見を出し合い
コミュニケーションを取っていました。
いい緊張感を持って練習に取り組めています。
 
 
明日はいよいよ合宿最終日になりますが、
リーグ戦開幕も1週間後に迫っているので、
気を緩めずに最後まで頑張りたいと思います!
 
 
また、本日の交流戦の様子も
お届けしますのでお楽しみに♪
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿