※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月26日土曜日

春合宿4日目 TR(AM)

 
こんにちは!
早いもので
春合宿ももう終盤に差し掛かっています☆
 
 
本日は第5回明治大学・中京大学交流戦が
豊田スタジアムで行われますが、
富士市立高校では宿舎に残ったメンバーで
練習をしています☆
9時から行われました、
練習の様子をお届けします!
 
 
 
 
 
昨日に引き続き九州コンビが
ボールを蹴っていました!
上夷、村田

途中参加した山上

ボール回しでは、
中にいる木戸と佐藤がくっついてます♪

アップが始まります!
残念ながら午前中は雲に覆われて
富士山を見ることができませんでした、、!

橋岡

山崎

ストレッチの中心の押本

ラダーです☆

田邉

ラダーを終え、
三浦コーチのもとへ集合します。

いつも通り、ドリブル練習です☆
キーパーも参加します!
石田

後藤

山上

小野寺

中村帆


村田

篠原


安部


田邉


上夷

長沢

川上

佐藤

ボールキープに移ります!
東山、石田

佐藤、辻

川上、村田

瀬古、富田

橋岡、山崎

木戸、中川

篠原、山上

森下、上夷

長沢、小野寺

瀬古、山本



続いて、ミニコートに移動して
メニューをこなします!

加藤、山本

2チームに分かれて点数を争います!
紫チームです!
 

こちらは緑チームです!

森下


長沢

袴田

最後にハーフコートでゲームです♪
後藤

橋岡

佐藤

鮮やかなゴールを決めていました!
富田

瀬古




山上、田邊


安部

山本、田邊

篠原

山口

東山

木戸

午前のトレーニングは以上です☆


ここからはオフショットです!
皆のかわいらしい表情に注目してください☆



あまり見たことないようなコンビですね♪
篠原、松田

上の2人を撮っていると、
スパイクをかっこよく並べて待ってました♪
田邊、山崎

「柊斗も撮ろうよ!」と声をかけた2年生☆
山上、橋岡、安部
袴田

キーグロを片手に決めポーズ☆
川上、加藤

なかなかリハビリの人たちを撮ることが少ないので、、!
上から
長津、小池、河面
牧野トレーナー、水町、石田
上夷、村田、富田

メニューをこなした野田と和田も交えて♪
上から
長津、小池、河面
野田、牧野トレーナー、水町、石田
上夷、村田、和田、富田

せっかく決めてくれましたが、
ピンぼけしてしまいました、、!
山本、長沢

「チーム シューティングスター」
のみなさん☆
トレーニング後もシュート練をしてました!
中川、押本、木戸、佐藤、瀬古

富士山ポーズをしてくれました♪
曽根、加藤、川上、中村帆

ワンダーコアのようなポーズをしていたので
カメラを向けたら気付いてくれました!
石田、水町、富田、上夷、村田

河面
橋岡、松田、袴田
松田は「春合宿最後や~」
と嘆いていました!

ジョギング中をパシャリ☆

パシャリ

ずっとカメラ目線で応えてくれました♪
田邊、山崎



そんな2人が作った
スパイクのオブジェ☆!!
奥には製作者の二人も写っていますよ♪

こちらもジョギングをはじめました☆
山上、篠原

真ん中で倒れている松田に
乗っかっている金原が
おねだりしていました☆
 


山口と金原にオフショットをお願いすると
「共通点がないからな~」と
言ってました!

「少し気まずそうな感じで!」と言っていましたが
いい写真になりました♪

本日3組目のジョグラーさんです!
安部、木戸、東山



午前のトレーニングの様子は以上です!
午後はゲームをやる予定です☆
マネ日記も更新しますので、
お楽しみに♪
 
 
 
 
マネージャー 吉光寺
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿