※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月25日金曜日

春合宿3日目 TOP (午前)

 
 
つづきまして、
TOPのTRの模様をお届けいたします!
このころになると、気温も上がり
春らしい、静岡らしい天気でした!
 

道渕

小野、橋岡


伊藤

丹羽

鳥海



岸本は、素晴らしいクリアで回りを沸かせていました!

岩武

岩田


小出

岸本

岩武

山口はSTの練習に参加していましたが、
TOPのキーパーの練習もお手伝いしていました!

鳥海

道渕

柴戸


長沢

山崎


八谷

伊藤

小野

シュート練習も行いました! 

柴戸

丹羽

シュート練習ではノルマが設定され
キーパーとフィールドを競わせていました!
キーパー陣の勝利!☆

 
オフショットです!
 
 

3,4年生です!
とてもおとなっぽいですね☆
(左から)早坂、岩田、八谷、岸本、山崎、伊池、鳥海、松田

こちらは2年生です!
楽しそうな表情というお願いに
かわいくこたえてくれました!♪
(手前から)小野、橋岡、長沢、篠原、渡辺


以上です!
TOPのメンバーは、
明日名古屋に向かい
中京交流戦に挑みます!
今までの練習の成果を
発揮してくれると思います☆!
リーグ戦開幕の
はずみとなる試合になってほしいです♪
 
本日午後に行われた
小学生クリニックもお届けします☆
楽しい写真満載ですので
少々お待ちください!!
 
マネージャー 江戸 


0 件のコメント:

コメントを投稿