※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月2日水曜日

TRM vs青山学院大学

こんにちは☆3月2日10時から行われました、
TRM vs青山学院大学をお届けします!
春の訪れを感じるポカポカ陽気の中での練習試合となりました!
アップはいつものブラジル体操からのスタートではなく、
鬼木トレーナーの指導のもと行われました!
 少しだけ、
8時からTRを行っていたメンバーの写真です☆
少ないメンバーでのTRでしたが、みんなで声を掛けあいながら、
ハードなTRにも励んでいました。
山口

瀬古、押本

 試合メンバーの試合に戻ります☆
多くの1年生が卒業式のために、帰省しています♪
佐藤は上級生に混ざって、TRMに臨みます!
佐藤

ストレッチ中も集中です!

袴田

伊池

長沢

和田

山崎
 試合スタートです!
渡辺

山崎

小野

山崎

篠原

田邊

佐藤
佐藤はU-19代表候補に選出されています!

袴田


28分、佐藤が得点を決めました!☆
渡辺、和田が駆け寄ります!
 

田邊

小池

伊池

後半、田邊と代わって野田が入りました☆

篠原

後藤

小池

後藤


69分、小野のFKで2点目です!

佐藤、小野の得点で2-0で試合終了となりました☆
 
普段とは違う、平日のTRMでしたが、
リーグ戦を1か月後に控え、高い意識をもって試合に臨むことが出来たと思います!
同じく2日に行った、東洋大学との試合のマネ日記も更新いたします☆
 
マネージャー 大橋
 

0 件のコメント:

コメントを投稿