※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月27日日曜日

春合宿5日目 TR(ST)

こんにちは!
合宿最終日に行われた、STのTRの様子をお伝えします☆
 
練習前に押本が河辺の肩をもんであげていました☆


後藤と辻は、鬼木トレーナー伝授のストレッチをしています☆

一人もくもくとボールを蹴っていた中村帆

ニコニコ笑顔の上夷

ボール回し中に視線をくれました☆ 和田

ボールが直撃して、倒れこむ加藤
前にも見たことある光景です☆

大きなバランスボールで器用にリフティングします!木戸

朝早いので、まだ眠いのでしょうか☆ 小野寺

 

あちこちに笑顔の部員がいました☆ 野田、袴田


リハビリ中の二人
見事にシンクロしていました! 金原、牛之濱

 
TR開始です!
山口、加藤

恒例のドリブル練習です!
瀬古

山口

森下

河面

村田

木戸

曽根

中川

石田

河面

東山

田邉

押本

村田

瀬古
 次のメニューです!
東山

後藤

木戸

勢いのよいシュートを打ちます! 中川

石田

森下

加藤

STのTRをうけもつ三浦コーチ

富田

石田

東山、富田

後ろ姿ですが、山口

練習も終盤に近づきます
すると、朝には雲に隠れてしまっていた富士山が、だんだんと出てきました☆

山上

小野寺

 
ここでTR終了です!☆
最後はみんなで円陣を組んで校歌を歌いました♪
 
最後にオフショットです!
せっかくなので、みんな富士山バックで撮りました☆

まず始めは押本、和田、袴田の三人☆
後ろをご覧ください
先に撮ろうとしていた部員たちが、恨めしそうに見ています!
 

そのすぐあと、うしろで待っていた部員たちと一緒に一枚♪
野田、石田、田邉、水町、木戸、辻、和田、袴田、押本

上 和田、河辺、水町、小池、長津
下 野田、和田
きれいな富士山だったので、みんな何度も写真にうつってくれました!



こちらはなんとも不思議なメンバー☆
山本はわざと後ろ向きで映りたかったようです♪
村田、河面、石田、辻
山本

テーマを聞くと、
「一浪とイチロー」
山本、押本、水町、牛之濱

写真を撮っていると、横からバランスボールを投げられてしまいました!
犯人は金原、長津、木戸の三人
悪い表情です…!

仲良く2年生で!
山上、村田、押本

経営のふたり♪ 押本、水町

「俺(田邉)の舎弟」なのだそうです♪
上夷、田邉、村田

じゃれあっていたのは辻と長津です!
どちらが先輩なのかわからないですね!

仲直り?して一緒に撮りました☆ 長津、辻
  
最後まで仕事を頑張っていた1年生☆
曽根、瀬古、小野寺、加藤
曽根の後ろに隠れているのは森下です♪

帰ろうとしていたところ、写ってもらいました☆
長津、小池

帰り際です 長津

最後はよくわからないポーズを決めてくれた和田と東山!
打ち合わせをしていたかのようでした☆

 
以上、最終日のTRの様子でした!
 
STの選手がTOPを脅かす存在にならなければ強いチームにならない、
目線を上にして、具体的に何をしなければいけないのかはっきりさせよう
との三浦コーチのお話を、一人一人真剣に聞いていた様子が印象的でした
 
この日はTOPが産業能率大学とのTRMでした
TOPもSTもお互いに意識しあい、高めていけるチームになれるよう、
努力していきます!
 
 
合宿最後のマネージャー日記として、番外編を予定しています☆
そちらもお楽しみに♪
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿