※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月13日日曜日

TRM vsヴァンフォーレ甲府Y

 
こんにちは!
3/13(日)に八幡山グラウンドにて行われた
TRM vsヴァンフォーレ甲府Yの模様をお伝えします!
季節が逆戻りしたかのような寒さでした…!
 
まずはアップです!
 
山崎

櫻井


小池



橋岡

牛之濱

川上

松田


安部


橋岡

13:00にkick off しました!


小池


後藤

丹羽

安部

佐藤

山崎

田邉

東山

安部

小野


川上

なかなかゴールは奪えず
前半は0-0でした!

牛之濱

橋岡

瀬古



石田

岩田

 
佐藤

岸本

渡辺
 
0-0で試合は終了しました。
後半は前半に比べ積極的にゴールに向かうシーンや
シュートを放つ場面が見られましたが、
ゴールを奪うことはできませんでした。
 
来週以降もTRMはまだまだあります!
焦らずにしっかりと調整してほしいです☆
 
マネージャー 江戸
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿