※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月5日土曜日

TRMvs中央大学

こんばんは☆
本日行われましたTRMvs中央大学の様子を
お伝え致します♪
3試合(45×6)行いました!
 
まずは1試合目のアップの様子から参ります!
アップの中心を務めたのは
岩武でした♪

アップのサポートをしてくれるのは
富田、曽根、上夷の三人です!

現在八幡山グラウンドは工事を行っており
さらに高いネットが設置される予定です!

八谷


橋岡

櫻井

佐藤や曽根に声をかけ、
場を和ませる優しい先輩の岸本

1年生で唯一TOPに選ばれました!
佐藤

ペアの岸本と楽しそうに
アップを行っていました!
丹羽

岩田

山崎

小野

ミーティングを終え、キックオフです!

岸本

丹羽

佐藤

岩武

岩田

コーナーキックを蹴るのは櫻井です!
セットプレーのチャンスも多くありましたが
なかなか得点を決めることができません。

左サイドから攻撃を仕掛けます!
橋岡

山崎

キーパー八谷
水町
 
67分、佐藤に代わって篠原が入りました!
 
小野
 
75分に失点し0-1で1試合目を終えました!
トップチームはこのところ
TRMで勝つことができておらず、
悔しそうな表情をにじませていました。
 
続いて、2試合目(3、4本目)の様子をお伝え致します!
渡辺

全員で楽しそうに話しながら
ストレッチを行います!
和田

越川部長も太鼓判を押す
明治のイケメン伊池

長沢はゴール裏でアップを進めます!

牛之濱

中村(帆)

2試合目が始まりました!
20分に得点を決めました!
村田

袴田


中村(帆)

主審は柴田でした!

篠原

渡辺

鋭いシュートを放ちます!
伊池

田邉

牛之濱

長沢
 
田邊
 
4本目が始まると、5.6本目のメンバーのアップが始まりました☆
押本
 
 
牛之濱
 
後藤
 
牛之濱
 
出る試合は毎試合得点を決めている気がします!
村田
 
渡辺
 
田邊
 2試合目は、村田が2得点を決め
2-0で勝利しました♪♪
 
3試合目のスタートです!
ここからは、3年木戸がカメラマンをしてくれました☆
木戸による写真です! 
押本
 
緑のネットが邪魔をしピント合わせに苦戦していましたが、
頑張って撮ってくれました!
 
木も撮ってくれました
 
小池
 
石田
 
瀬古
 
小野寺
 

松田 
 
審判をしてくれていた長沢♪
 
2試合目に出場し、ダウンを終えた渡辺
 
川上
 
松田
 
石田
 
小野寺
 
野田
 
加藤
 マネージャーによる写真に戻ります☆
森下
 
松田
 
川上
 
中川
 
野田
 
小池
 
瀬古
 
 
中川に代わり、長津が入りました!
 
瀬古
 
山上
 3試合目は瀬古が1点を決めましたが、4失点し1-4で負けてしまいました。
試合終了のホイッスルが鳴ると選手たちは肩を落としているようでした。
来週末にもまたTRMを控えているので、
平日のTRで課題を克服していきたいと思います!
 
マネージャー 平光、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿