※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月2日水曜日

TRM vs東洋大学

こんにちは!
東洋大学とのTRMの様子をお伝えします☆
グラウンドは使用中だったため、ゴール裏でのアップとなりました
鬼木トレーナーによるアップが始まります

道渕

村田

いつでも全身を使って、熱心に指導してくださいます!
鬼木トレーナー

ペアでのアップに移ります
丹羽

水町

岸本も後半からの出場に備えます


12:00、kick offです!
服部
道渕

橋岡


ディフェンスラインを統率していました!
小出

押され気味になる時間帯も目立ちましたが、
なんとか流れを変えようと声をかけます
道渕

櫻井

村田

しつこくボールを奪いに行きます 橋岡

この時間まで残っていた青山学院戦のメンバーたち
手前から 袴田、伊池、小池

20分に失点し、0-1で前半を終えます
HTのグラウンド、サブの選手たちが後半からの出場に備え、アップをします
岸本

八谷のサポートをします 後藤

岩田

 
池上コーチ、栗田監督からのお言葉をしっかり受け止めて後半に向かいます
 
後半は関東選抜の4人を代え、東洋大に挑みます!
相手ゴールに積極的に迫ります! 櫻井

水町

道渕と交代しました! 岩田

牛之濱

ここのところ、順調に得点を重ねています!
今日も期待したいところです...!
村田

岩武

村田

後半は八谷がゴールを守ります!


ここでカメラマン交代です!
近くで試合を見ていた伊池が写真を撮ってくれました☆
岩武


八谷

岩武

CKは櫻井です

 
以上、伊池による写真でした!
 
副審を務めました! 山口
丹羽


主審 田邉のホイッスルで試合終了です

後半にも得点を許し、0-2という結果でした
 
今回は満足いく結果が得られず、
監督、コーチからは厳しい言葉をかけられた選手たち
中京交流戦、リーグ戦開幕に向けて、
ひとつひとつ調整し、解決していってくれると信じています!
 
 
 
つづいてオフショットです☆
試合おわりの岩武を撮ろうとしたところ、
狙ったかのようにぴったり映り込んだ、伊藤

お仕事中の1、2年生☆
あっという間にテントや道具が片付いてしまいました♪

大宮アルディージャYの後藤と小野
東洋大には知り合いがたくさんいたようで、
試合後には嬉しそうに話していました!
いつもよりも表情がやわらかい気がしますね♪

最後は長沢です!
「100gの綿と100gの棒、どっちが重い?」という超初級のなぞなぞに
ひっかかり、ばつの悪そうな顔をしていました!☆

 
以上、東洋大学とのTRMの様子でした
 
最後にお知らせです!
3月4日から、『デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会』が開催されます
当部からは、
全日本大学選抜:柴戸
関東選抜A:服部、小出、河面、道渕
が選出されており、
関東選抜Aは三浦コーチが監督を務めます!
 
両チーム、初戦を勝ち上がれば、5日に対戦となります!
こちらにもぜひご注目ください☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿