※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月16日水曜日

TRM vs山梨学院大学

こんにちは!
3月16日に行いました、山梨学院大学とのTRMの様子です!
 
試合前の円陣です☆12時キックオフでした☆

みんなに声を掛けていました!
長津

小野寺

小池

10時からの平成国際大学とのTRMをおえたメンバーのミーティングです

長津

ミーティングを終え、カメラに近づいてきてくれました♪
田邊、後藤
 

辻も一緒に☆

袴田、田邊、後藤、辻、石田
みんな身長が180センチ以上ある高長身メンバーです!

森下

山上

東山

川上

前半31分に失点をしてしまいました。

HTは選手たちで話し合う時間が多かったため、
小池が中心となり
みんなで意見を出し合っていました。

森下

後半に小池に代わって入りました!
中川

山上

山口

押本

森下

川上

キーパーは長津、山口、加藤の3人が入りました。
加藤

東山

58分、74分、74分に失点し、
0-4となってしまいます。

森下

78分に東山が得点しました!

1-4で試合終了です。

最後の1枚は
今復帰に向けて頑張っている柴田と河辺です!
早くユニフォーム姿が見たいですね!
 
リーグ戦の日程が発表され、練習でも練習試合でもリーグ戦という言葉がよく出てくるようになりました。4月2日の初戦から、明治の力を最大限に発揮できるように日々のTRをおこなって参ります!
 
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿