※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月13日日曜日

TRM vs 明大八王子高校

こんにちは!
3月13日10時から行われたTRM の様子です☆
ベンチコートを着ている部員も多く、寒さを感じる気温の中での練習試合となりました!
 
アップの前に円陣を組みます!
今日は1年生が多いメンバー構成となっていました。

小野寺

中村帆

アップサポの3人です!

昨日のTRMに出場したメンバーは、リカバリーのためジョグをしていました☆

木戸と土居は新井トレーナーのもとTRに励んでいました!

横では山本が、にっこりしてくれていました☆!

森下

瀬古

唯一の4年生として、1年生を引っ張っていました
和田

長津

加藤

リカバーを終えた
中村健と村田♪縦の2人です♪

試合開始です!
長津

審判をしていた曽根

中川、瀬古

瀬古

加藤

中川

森下
 前半18分から45分の間に8点も得点しました!
得点者は、和田、瀬古、小野寺、中村、中川と練習生です!
小野寺

中村

森下

中村帆

和田

後半はなかなか点が入りませんでしたが、
よいコンビネーションを魅せます!

山口

中川

後半20分、森下が決めました!
45分には中川、45+3分には練習生が得点し
11-0で試合終了となりました☆

最後に監督・コーチからお話をいただきました!
 
まだ慣れていない1年生が多かった中で、上級生の和田と長津が1年生がやりやすいように、意見をきいたリアドバイスをしている姿が印象的でした。高校生相手だからということなく、明治として、やるべきことが出来ていたと思います!
 
気温の変化が激しいので風邪に注意してください!
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿