※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月23日水曜日

春合宿1日目TR(TOP)

こんにちは!先ほど更新されたSTの練習に続いて、
春合宿1日目、TOPの練習の様子です!
とても良い天気の中での練習でした☆
STの練習前に、新しいユニフォームを着て1枚☆
河辺、上夷、押本


河辺もユニフォーム姿になってくれました!
河辺、上夷、押本、袴田

グラウンドに入ってきた金原♪

仲良しコンビ☆石田と牛之濱

TOPの練習前、ウォーミングアップを行っていた水町☆

ボール回しをしながらカメラを見つけばっちりポーズしてくれた
岩田です!

柴戸

なんだか楽しそうです☆

練習直前の岩田☆

本日がお誕生日の田邊!
お誕生日おめでとう☆
田邊、金原
 

鬼木トレーナーのもと、練習がスタートしました!

松田

早坂

木戸、新井トレーナー

土居

髪を切ってさっぱりさわやか山上♪
TRが始まると、みんなスイッチが入れ替わります!
4人組でトライアングルでパスをするメニューです!
丹羽

篠原

伊池

櫻井

山崎

水町

八谷

小野

長沢

早坂

服部

岸本

道渕

1対1の練習です☆
櫻井

岸本

渡辺

松田

次に2チームに分かれて3対3です!
10点先取で勝ちです!チームごとに声を掛け合っていました☆道渕

伊池

鳥海

小野

伊藤

岩武

八谷


最後にハーフコートゲームをおこないました!
岸本

岸本、佐藤

服部
 練習の写真は以上です!
とても濃い、充実した2時間のTRでした!
オフショットです
石田、小池、長津、巽
4人でお話ししていました☆

2年生たち♪
練習終わりで疲れているようでしたが
快く写真に応じてくれました☆ありがと~
伊藤、小野、篠原、橋岡、渡辺

岸本、櫻井
岸本の表情は「櫻井に対しての気持ち」だそうです☆
ちょっと険しい表情をしてますね、、
とっても仲良しですので安心してください♪
 

ランニング中の土居と山崎
マネージャーの癒しコンビです☆
 

木戸、服部、長津
キーパーは今までと同じユニフォームなので
新ユニフォームを着ている姿を見るのが楽しみです☆

仲良くジョグしていました!
篠原、渡辺

グラウンドから宿舎へと荷物を運んでいると
持つよ~と運んでくれたのは。。

松田と早坂です!

階段が終わっても、いいからいいから!と運んでくれた早坂
 

松田も手伝ってくれています!優しい4年生です☆!
 
TR後全員で夕食を食べ終え、夜にはミーティングをします!
明日は、TOPは2部練、STは練習試合です☆
充実した1日になるように、
マネージャー一同、精一杯サポートしていきたいと思います!
明日の更新もお楽しみに♪
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿