※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月24日木曜日

春合宿2日目TR(ALL)

おはようございます!春合宿2日目が始まりました!
本日は、まず8時半から全体で鬼木トレーナーのフィジカルトレーニングを行いました☆
 
いつものようにボール回しからスタート☆
押本

上夷

晴れていたらきれいに見える富士山ですが今日は雲に隠れてしまっています。。
 

ボール回しは本当にいつも笑顔が絶えません!
上夷、村田

1年生も楽しそうでした♪
東山、小野寺

寒そうな岩武

袴田


辻は朝ごはんの目玉焼きを器用にみんなに配ってくれていました!

1年生もすっかりみんな仲良しです! 

3,4年生たち
各自ストレッチなどをしていました☆
 
 
袴田

渡辺、橋岡

鳥海

松田

小出
 TRが始まりました☆
10チームに分けるところから始まりました!
同じチームになった川上と石田
 

鬼木トレーナー

みんな真剣に話を聞きます!

富田

山本
いろいろな道具を使ってさまざまな練習をしました!

伊池

渡辺

櫻井

橋岡

加藤

小池

小出

服部

二人で同じ動きをしていました☆
金原と牛之濱
 

分かりやすく丁寧に指導をしてくださる鬼木トレーナーです!

保護者の方から差し入れを頂きました☆
暖かいサポートありがとうございます!
長沢

木戸
木戸は8か月ぶりに試合に出られるということで
とてもいきいきしていました!


最近、先輩に可愛がられているところをよく目にします♪
森下

練習は1時間で終了し、浜松開誠館との
TRMに出場するメンバーはすぐにアップを始めました!
1,2年生も一瞬でテントを立て終えていました☆
 
ALLでの練習の写真は以上です!
この後は浜松開誠館、富士市立高校とのTRMを行います☆
来週からはじまるリーグ戦への、貴重な練習試合なので
1試合1試合を大切に戦って参ります☆
 
 
マネージャー大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿