※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月30日水曜日

TRM vs 創造学園高校

 
こんにちは!3月30日に行われたTRM vs創造学園高校の様子です☆
 
ブラジル体操からスタート
中村帆、川上

声を掛けあい楽しそうでした!袴田、松田

森下

キーパーは新しくユニフォームデビューしていました!
カッコいいですね!!
石田

中村帆

松田

後藤

木戸

川上、小野寺

森下

安倍

瀬古

田邊
 13時キックオフです☆
瀬古

田邊

松田が攻めます!

木戸

瀬古

森下

前半20分に瀬古が得点します☆

木戸とハイタッチ♪

篠原
後ろに写る桜もきれいです☆

田邊

後藤

2点目は松田!

木戸

川上

木戸

前半30分に木戸と交代しました☆
山本

袴田

45分、田邊がゴールを決め、
HT!

後半です!
中村

松田

森下が決めました!!
後半開始からたくさん得点が入り、
後半30分までに10-1となりました!
瀬古 4-1
田邊 5-1
瀬古 6-1
山本 7-1
松田 8-1
篠原 9-1
森下 10-1

田邊

袴田

川上

石田

瀬古

押本

篠原
11点目を森下が決め、
12点目、袴田のヘディングシュートです!
 
後半45分、試合終了間際に
篠原が豪快なシュートを決めて
試合終了です☆

次々と得点が入り13-1という結果となりました☆
90分間集中して試合が出来たのだと
思います☆
セカンドの選手は金曜日にも高校生との練習試合を控えています☆
明治として、プレー以外にもさまざまな面で高校生のお手本となっていきたいと思います!
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿