※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月28日日曜日

川上村合宿1日目(オフショット)


TRの様子に続いて
出発前・お昼・合宿所で撮影したオフショットをお届けします☆



選抜の遠征のため
今回の合宿は不参加の佐藤、安部、中村健
合宿メンバーをお見送りしてくれました♪


サービスエリアでお昼ご飯を食べました☆
この合宿が4年生にとっては
明治大学で行く最後の合宿です!

こちらは3年生☆

初めての川上村合宿でワクワクの1年生☆
マネージャーも参加します!

宿舎に到着です♪

かっこよく決まった
岸本英、八谷
後ろの木戸、石田もばっちりカメラ目線です☆

バスを降りた瞬間
みんな口を揃えて涼しい~!と
言っていました!
道渕、水町、河面、服部、小出、岩田

2人で仲良く話していた巽と松田
話している様子を撮ろうと
カメラを向けていると
こちらを見てくれました♪

4日間お世話になる宿舎の皆さんに
挨拶をして合宿スタートです☆

練習場から宿舎へ戻るバスの中で
写真撮ってー!と写りたがりが多いTOPのみんな
練習後もまだまだ元気です!

お風呂上りの岩田を激写☆
温泉につかって
癒されたようです♪

窓から外を見ていた
押本と河辺

伊藤と橋岡も顔を出してくれました☆
この4人部屋なんだそうです♪

4年生は全員同じ部屋で過ごします!
丹羽、巽、八谷、水町、岩田

露天風呂へ向かう
ダブルダイスケの
小池、長津


ここからは夕飯の様子をお伝えいたします!
毎年恒例の「三浦盛り」の初日のターゲットとなったのは…

川上

三浦コーチにご飯を盛ってもらっています

芹澤は三浦盛りの多さに驚きを隠せないようでした
岡 芹澤

曽根

東山

加藤

中川

食後も食堂に残り大盛りのご飯と戦っていました☆
川上 東山 曽根 岸本

同じく瀬古もご飯と戦っていましたが、
笑顔で写真に応えてくれました♪

「俺も撮って~」と言っていました
宮岡

みんな頑張って食べています!
岡 芹澤 加藤 中川

1年生の様子を心配している
小野、篠原、後藤


休憩がてらどれくらい体重が増えているか確かめに
続々と部員たちが体重計に乗りに来ました!

2kg増えた芹澤に対し1kg程しか増えなかった岡が心配そうにしていました。
岡 芹澤
中川

川上も2kg増えたそうです!
フロントで仲良さそうに
話していた松田、袴田

4年生部屋にて和田のナイススマイルです♪

小野寺 曽根



19時半から全員でミーティングを
行いました!

6人ほどのグループに分かれて
テーマについて話し合いを行いました☆

20分の話し合いの後
各グループの発表です!

ミーティング終了後
お布団でまったりタイムの
八谷、水町、岩田
八谷は枕持参だそうです♪

上目遣いがキュートな
松田、早坂

みんなでお風呂はいろ~!と
話すほど仲良しな4年生
普段しっかり者の小池も
4年生には甘えているようです♪
丹羽、伊池、巽、小池

恋ばなで盛り上がっていた4人♪
詳しい話が気になりますね・・・!
岩田、野寺、中村帆、松田
毎年恒例ジュースじゃんけんのお時間です☆
大盛り上がりで
シャッターが追いつきません!

勝者の川上、森下
川上はバランス感覚抜群!
森下は・・・左手で支えていますね♪

服部がじゃんけんに負け
マネージャーにも買ってくれました☆
平光、服部、和田、野寺


宿舎での様子は以上です☆
宿舎では学年やTOP、ST関係なく
全員が仲良く話しているところを
多く見ます!


普段とは異なる環境で過ごす
この合宿で寝食を共にすることで
さらに仲を深めて
今後の活動に繋げていきたいと思います!

明日も部員の楽しそうな
様子をたくさんお届けいたしますので
お楽しみに☆


マネージャー渡邉、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿