※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月25日木曜日

TRM vs新潟経営大学

こんにちは!
25日13:00から行われた
新潟経営大学とのTRMの様子をお伝えします☆
この日は40分×3本出場の全選手でアップを行いました!
 
 
いつもの通り、ストレッチで体をほぐします 東山

松田

小池

普段のTRと同じくらいの大きな円になっていました! 森下

和田

村田

続いて、2人組でヘディングなどを行います 中川

橋岡

ポゼッション練習にうつります 袴田

長津

山上

野田

宮岡

13:00、キックオフです!
金原

篠原

18分にFKを獲得します 篠原、金原

蹴ったのは篠原でした! しかしボールは枠の上へ

橋岡

村田

持ち前の身体能力を生かしたプレーを見せます 加藤

篠原からパスを受け、ドリブルで持ち込んでシュートを打ちます!
しかしこれはキーパーの正面
伊藤

袴田

25分、1点目がうまれます!
和田の動きにより空いたスペースへ村田がうまくシュート!

控えめではありましたが河辺とハイタッチ☆

小野寺

37分には河辺が得点します☆

1本目は2-0で終了です!
メンバーを大きく変えて2本目に臨みます

小池

野田

森下

田邉

積極的にボールに関わります 篠原

田邉

中川

開始早々3分にゴールを決めました! 芹澤

続けて、25分、28分に得点したのは中川☆
貪欲にゴールを狙う姿が何度も見られました!

2本目のキーパーは長津
的確にコーチングをします

2本目にも出場しました 小野寺

篠原

小池
 
2本目は3-0という結果でした!
再びメンバーを入れ替えて3本目です
3本目にはたくさんの1年生が出場しました 岡

曽根
 
宮岡

東山
押本が10分に得点します!

 
22分、曽根から森下へとボールが渡り、
ペナルティーエリア付近まで進むと豪快にシュートを放ちます!
綺麗に決まりました☆

曽根も得点を狙います!


山上


失点の危機も、石田が体を張って防ぎます!
何度かシュートを打たれた場面ですが粘り強く耐えました

岸本海

東山

山上

宮岡

野田


3本目は2-0で終了です!
合計7-0で勝利しました☆
 
 
TRMのあと、出場時間が短い選手は補強のTRを行いました
 
東山

中川

長津

石田

田邉

山上

小池

後藤

東山

小池
 
 
最後にオフショットです♪
 

写真をお願いすると遠慮がちに曽根も写ってくれました♪
田邉、曽根

対照的にこちらは積極的に写りに来てくれました!
なかよしキーパーコンビですね☆
加藤、長津

TRM終わりに体のケアの話をしていました☆
選手にアドバイスしてくださっていた鬼木コーチも一緒に1枚♪
押本、鬼木コーチ、小池、石田

ボールの数をかぞえていた1年生!
最後までグラウンドに残って、しっかり仕事をしていました☆
岸本海、中川、曽根、東山

 
以上、25日のTRMの様子でした!
気温も32℃まで上がり、
日差しの厳しい中での試合となりましたが、
7-0で勝利することができました☆
調子の上がっている選手も見受けられ、
この夏の厳しいTRの成果が出ているのではないかと
感じました!

そして28日からは川上村合宿が始まります!
天気が不安ではありますが、
充実した4日間にしたいと思います!
応援よろしくお願い致します☆
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿