※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月5日金曜日

5日のTR(総理大臣杯メンバー)


こんばんは!
本日5日(金)16時から行われた、
総理大臣杯メンバーのTRの模様をお伝えします!

メンバーは4日(木)15時代の新幹線に乗り、
新大阪まで向かい、その後電車でホテルへと向かいました☆

まず最初に、初日の夜ごはんの様子を少し載せたいと思います!
夜ごはんは一部バイキング形式でした!
カメラに気付いた3人が応えてくれました!
巽、木戸、小池

その様子をうらやましそうに見ていたのは八谷☆
もちろんピンでパシャリ☆
その横を通った岸本、水町、小出もカメラに目線を送ってくれました!
八谷、岸本、水町、小出

おいしいそうな、そして大きなお肉が
一人一人のお皿に用意されていました!

こちらはバイキングのため、
皆真剣にご飯と向き合っているメンバーです!

たまたま4年生が同じテーブルに揃いました☆
早坂がいませんでしたが、
せっかくなので撮らせて頂きました!
マネージャー平光もせっかくなので写ってもらいました☆

こちらは3年生です!!
とみせかけて手前に2年生の富田がいます☆

こちらは2年生です☆
皆お皿てんこ盛りにしていました!!

こちらは中村(健)☆
今回1年生ひとりでの総理大臣杯となりました!
2年生のサポートもあり、
また八幡山で待つ1年生ともこまめに連絡を取り、
一生懸命頑張っています☆

4年生テーブルはご飯を食べながらも、
たくさんお話をし、とてもにぎやかでした☆
水町、八谷

こちらは岩田です☆
バイキングでたくさん取りすぎてしまったようで、
その自分の量にびっくりしている、シュールな1枚です☆

楽しそうな巽☆

河面、服部はもくもく食べているようです!

3年生も楽しそうな様子でした!!
鳥海、柴戸

お肉をほおばる富田☆
皆お肉をおいしいおいしいを連呼しながら食べていました!

こちらは岸本☆
カメラに気付き、、、

決めてくれました☆
さすが岸本です☆★

初日の夜ごはんの模様は以上になります☆
ここからは5日のTRの模様です!
大阪産業大学のグラウンドで練習をする大阪桐蔭高校サッカー部の協力の下、
明治大学サッカー部は総理大臣杯期間、お世話になることになりました☆

キーパーは最初から別メニューでTRを進めていきます!
長沢


八谷

服部

緑に囲まれた、自然豊かなグラウンドです☆

最初は鬼木コーチの下、TRを行っていきます!

鬼木コーチのTRを終え、
そのあとは池上コーチの下TRを行っていきます!
3つに分かれ、ボール回しを行っていました!
笑顔が見られました、早坂☆

柴戸も楽しそうです!!

櫻井

富田

早坂

渡辺

水町

岩武

母校での練習となりました、丹羽☆
恩師とも会え、とても嬉しそうでした☆

小出

無邪気にはしゃぐ水町☆

巽もこのスマイルです!!

ボール回し、ロングボールを終え、
ハーフコートゲームにうつります!
道渕

岩田

山崎

木戸

中村(健)

河面

牛之濱


土居

小野

鳥海

岸本

最後は大阪桐蔭高校と紅白戦をし、
TRは終了となりました☆
ここからはオフショット、夜ごはんの模様です!
TRを終え、先に支度を終えていた3年生3人が応えてくれました☆
かわいらしい1枚です!
柴戸、山崎、土居

こちらは4年生!
夜ごはんの集合時間より少し早く来てしまった4人組です☆
せっかくなのでパシャリ!
水町、小出、八谷、服部

時間の間、近くにあったソファーで
仲良くくつろいでいました☆

時間となり、夜ごはんの会場に入れました!
本日もおいしそうなご飯がそろっております!!

こちらはもくもくと食べる2年生☆
岩武、小野

5日の模様は以上となります!
初戦を翌日に控えておりますが、
ホテルのとても過ごしやすい環境やおいしいご飯、
そしてTR場所を提供してくださった方々のおかげで、
皆リラックスしているように見受けられました☆

最上級生である4年生は、
総理大臣杯で悔しい思いを2回とも経験した学年でもあります。
なんとしても、創部以来の初優勝・日本一、
そして去年、一昨々年の雪辱を果たすべく、
まずは初戦・1回戦をしっかり勝ち切りたいと思います!

夏休みの方も多く、また関西での大会となりますので、
是非とも会場にて熱い熱い応援をよろしくお願い致します☆★


【第40回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント】
8月6日(土)
1回戦 vs高知大学
18:00 kick off
@西京極総合運動公園陸上競技場




マネージャー 野寺

1 件のコメント:

  1. 明治大学体育会サッカー部の初戦勝利を祈念申し上げます!がんばれ!明治!

    返信削除