※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月28日日曜日

川上村合宿1日目(TR)


こんばんは☆
本日14時から行われました1日目のTRの様子を
お伝え致します♪

宿舎から移動し
ボール回しが始まりました!

東山

後藤

ダブルピースで喜ぶ石田

石田の後ろに隠れていた
岸本英もダブルピースでした♪

ボール回しを終え、
全員で集合写真を撮りました!
後期リーグ戦に向けて
充実した4日間にしたいと思います☆

TRに移ります!

怪我をしているメンバーも
川上村で復帰に向けて
リハビリに取り組みます!


まずはトップの様子です!


水町

河面

土居



村田

上夷

わいわいと楽しそうに
TRに取り組んでいました☆
丹羽

ボール回しで目標回数に
到達したようです♪
水町

がっくりしている八谷

にこにこ笑顔の山崎

何か抗議している鳥海

小野

牛之濱


道渕

富田

櫻井

人一倍元気な八谷

岩田

負けていた村緑チームが
逆転ゴールを決め
大盛り上がりです☆
村田

山崎、富田

キーパーの長沢がドリブルで
駆け上がると周りは少し驚いた様子でした!

負けてしまって
悔しがる岩田

巽、水町も残念そうでした・・・!

勝った緑チームは休憩です☆

続いてビブスなしチームvs赤チームです!
渡辺

岸本英

池上コーチも楽しそうでした♪

1人少ないビブスなしチームには
栗田監督が助っ人として参加していました!

早坂

鳥海

牛之濱

河面


終始笑い声が絶えない
TRとなりました☆
早坂


八谷、水町、岩田
休憩の時もみんなを盛り上げていました☆

TOPはこのミニゲームを終えた後
大臣杯のTR時にも行っていた
ウォーキングなどを行ってTRを終えました♪

続いてSTの練習の様子をお伝え致します!

STはTOPに分かれた後に対人を行いました。

小野寺 宮岡


三浦コーチに1位以外は走って宿舎まで帰ると言われて
盛り上がっていました。
押本 山上

伊藤 後藤

続いて3対3を行いました。

伊池


合宿初日から激しく動いていきます
田邉 野田

山上

篠原 和田

長津

曽根

本日はいつも以上にスピードに重視して練習を行っているようでした。

和田

小池

松田

後藤 野田

森下 押本

河辺

橋岡 小池

加藤


小池 河辺

森下 小野寺

袴田

徐々に広げていき最後はフルコートで
10分を2本行っていました!

山上 芹澤

森下


田邉

東山 中川



こちらはリハビリ組の様子です!

お尻で器用に歩いていました♪
小出

大臣杯の後からリハビリに励んでいます!
服部

復帰までにもう一回手術するかもしれません、
でもリハビリ頑張ります!と
話してくれました☆
山口

復帰に向けて柴田も
リハビリを頑張っています!
紫紺ユニをちゃんと着るのは
初めてなんだそうです!


最後にオフショットです!

3年生でボール回しをしていました♪
柴田、山崎、牛之濱、鳥海、櫻井、岸本英、土居

これからバスに向かいます!
道渕、村田、上夷、富田

あ!やった!と
ノリノリでオフショットに応えてくれました♪
土居、牛之濱

上級生はオフショットにも慣れていて
それぞれ個性あふれるポーズを決めてくれました!
水町、丹羽、山崎、岩田、河面、鳥海

1年生の荷物運びを手伝ってあげる優しい2年生の
小野、渡辺、富田、上夷、村田
と写り込みたがりの岩田

STの練習終わりの一枚です♪
岩田 富田 早坂 河面 水町 丹羽
3年生コンビです☆
金原 木戸
 ここからの5枚は木戸が撮ってくれました♪

小出 服部

木戸にポーズが同じでつまらない!と言われていました

ポーズを変えてもう一枚☆
小出 服部

小出

服部

「撮って!」と声をかけてくれました!
伊藤 柴田

伊藤は疲れてると言いながらも写真に応えてくれました♪


バスに乗って宿舎へと帰ります!

袴田 押本 長沢 
後ろで辻が両手をあげてピースをしています☆

練習場での様子は以上です!
天候が不安でしたが
雨が降ることはなく
しっかりとTRを行うことができました☆
明日はボルダリングにも挑戦する予定になっています♪

続いて出発前の様子や
宿舎での様子をお伝え致します!


マネージャー渡邉、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿