※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月13日土曜日

IL vs明海大学U-22A


こんばんは!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

8月13日に行われたIL vs明海大学U-22Aの模様を
お伝えいたします!



まずはアップの様子からです!
上夷
安部

河辺

伊藤、金原
金原は前節の学芸大学U-22戦でアシストを決めています☆

本日のゴールマウスを守ります!
後藤

森下

上夷、袴田
CBコンビです!

篠原

河辺、上夷、野田

GK陣もボールを使ってアップをします。
加藤、後藤

バックアップの二人も声を出したり水を配ったりして
アップをサポートし、盛り上げていました!
岸本(海)、小野寺

先発、サブ皆で円陣を組みます!
3連勝をかけた戦いが始まります!



野田
積極的に競り合います

CKは金原が蹴ります

篠原

伊藤

上夷

サイドから積極的に仕掛けます!
河辺

村田


河辺

前半23分、
バイタルで金原からボールを受けた上夷が
左足を振り抜きゴール!

河辺とハイタッチです☆

惜しい場面が何度もありました
村田

安部

前半29分、
河辺はボールを持つと左サイドを駆け上がり・・

低めのクロスを上げます!

それを村田が合わせ追加点です!

またまた2年生の得点でした☆

袴田

野田

金原

河辺

伊藤

このあと44分には篠原が、ATには河辺が得点を決め
前半は4-0で折り返します!


アシスト・得点共に決めています☆
河辺

森下に代わり、中村(帆)が入りました!

篠原

安部

直接FKの機会を得ますが枠を捉えられません

TOPチームが総理大臣杯で大阪に遠征中だったため
応援組は少人数でしたが、
大きな声で声援を送っていました☆

金原

後半にも給水がとられました

後藤

安部

篠原

上夷

安部

中村(帆)

篠原に代わって入りました!

村田がゴールネットを揺らしますが
直前にファウルの判定でノーゴールです


安部

村田

後半90分、村田のゴールが決まり
5-0で明海大学を下しました!


応援組に挨拶をして戻ってきます。

ダウン中に牧野トレーナーが
河辺にちょっかいをだしていました☆

写真はこれで以上です!

全国大会への出場権を勝ち取るために
負けられない戦いが続いているILですが
今回は2年生の大量5得点により勝利し、
見事3連勝となりました!

このままの勢いで次節も戦ってまいりますので
引き続き応援よろしくお願い致します!

次節の試合情報です☆
インディペンデンスリーグ1部Aブロック
8月20日(土) vs桐蔭横浜大学U-22
13:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿