※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月20日土曜日

IL vs桐蔭横浜大学U-22



こんばんは!
20日(土)に行われましたIL vs桐蔭横浜大学U-22
の様子をお伝えいたします!

10時頃から試合を行うことができるか
危ぶまれるほどの豪雨に見舞われました。
試合前には止んだものの、
グラウンドのあちらこちらで大きな水たまりがみられましたが、
管理人さんが排水作業を行ってくださったおかげで
予定通り試合を行うことができました!
ありがとうございました!

本日も全国大会出場へ向け負けられない戦いです!
まずアップの様子からお伝えいたします☆

全員で円陣を組みアップスタートです!

松田

野田

上夷

安部

長沢が加藤のアップを手伝っていました。

村田 橋岡

伊藤

河辺 上夷

安部 松田

袴田

金原

2チームに分かれテンポよくパス回し行い、
どちらが多く続いたか競っていました☆


いよいよ試合開始です!


本日のスタメンです☆

伊藤

序盤から積極的にシュートを放っていきます。
野田

伊藤

相手をうまくかわしシュートを放ちます。
河辺

ゴールを守るのは加藤です☆

金原

ドリブルで突破していきシュートを放っていました。
安部

金原


袴田

安部


惜しくもゴールキーパーに阻まれてしましました。
村田

野田

橋岡

松田

加藤

村田

安部

袴田

上夷

河辺

松田

前半を0-0で終えます。
後半に期待です!

後半から伊藤に代わり森下が投入されます。

篠原も後半から松田に代わり投入されました。

河辺

野田

後半攻め込まれる場面が多々ありましたが、
ゴールを許しませんでした!
加藤

ナイスセーブを連発します!
加藤

村田

村田がドリブルで突き進み、

河辺へと繋がり、シュートを放ちます!

見事ゴールです☆
先制点となりました!

3人で喜んでいました!
袴田 河辺 村田

河辺の先制点に応援も盛り上がっていました♪

橋岡

篠原


安部

橋岡

金原

相手GKにプレシャーをかけていきます。
村田

上夷

金原

追加点を狙っていきます!
野田


袴田

篠原

森下

後半37分に野田・村田に代わり、
山本と和田が投入されました!

野田からキャプテンマークを託されます!
怪我が治り本日IL復帰戦です☆
和田

篠原からパスを受けた金原がシュートを放ち、

ゴール!
貴重な追加点となりました☆

みんなで喜んでいました♪

後半45+2分に金原に代わり小池が入りました。

2-0で試合終了です☆

応援組のもとへ挨拶に行きます☆

笑顔でメンバー達を迎えます♪

試合後の様子です!

みんなでストレッチを行い、
その後話し合いが行われていました。

話し合いの後撮らせていただきました♪
あえてこの距離感らしいです!

寮に戻る途中の2年生に応えてもらいました!
とてもいい笑顔です♪
村田 袴田 橋岡 上夷 河辺

写真は以上になります!
本日も勝利を掴み取り、4連勝となりました☆
この調子で勝ちを積み重ねていけるように
日々練習に励んでまいります!
また、28日から夏合宿が始まります。
お互いに切磋琢磨し合い、
チームとしてより一層強くなれるよう頑張ってまいります!

次節の試合情報です♪
9月4日(日) vs国士舘大学U-22A
@国士舘大学グラウンド
16:00 kick off
です!

応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿