※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月11日木曜日

TRM vs青山学院大学

こんにちは!
遅くなりましたが、11日山の日に
行われました、TRM vs青山学院大学
の様子をお伝えします☆





円陣を組み、アップスタートです♪

村田

袴田

横一列になってブラジル体操です!
伊池、金原

森下を中心にストレッチです☆

キーパー 加藤


伊藤

河辺、上夷

森下

先輩の上夷と楽しそうに基礎練をしていました!
曽根

村田

伊池

45分×3本スタートです!!


金原

1本目スタートとともに、
2本目のメンバーのアップが始まりました!

森下

加藤

伊藤

再三チャンスを作り出します!
曽根

シュートを打ちますが枠外です

持ち味のドリブルを生かし、
中央へ切り込んでいきます♪
河辺

村田

上夷

袴田

左サイドを駆け上がります!
伊藤


曽根

こちらも枠外です、、。

その曽根に代わり野田が入りました!

安部

鋭い縦パスを供給します!
上夷

野田

積極的に攻め上がります!
森下

スピード感が伝わるでしょうか!
河辺

その得たCKから

袴田が合わせ、

見事ゴールです!!


1-0です☆

1本目は、袴田のゴールにより、
1-0で終了です♪



2本目です!
袴田

伊池


山本


上夷

野田

給水です!
近くでボール拾いをしていた2人も
水を飲んでいました!
柴田、川上

ハイボールにも臆することなく
競り合います!
押本

橋岡

安部





安部

中村(帆)


キーパーは長津です☆

小野寺

篠原


押本

惜しくもキーパーに阻まれてしまいます!

中村帆

篠原

2本目は
攻める時間が続きましたが、
0-0で終了です。


3本目です!
山上


宮岡

田邊

小野寺

東山

芹澤


ゴールに向かってドリブルします!
中川

岡、中川

岸本海

石田に代わり後藤が入りました!

東山

田邊に代わり押本です!

PK決められてしまいます。


終了間際に立て続けに決められてしまい、
0-4で3本目終了です。

合計1-4でした。

最後にオフショットです!


主審、副審と重大な役をこなしてくれました!
「リハビリはなかなかマネ日記載らない~」
と悲しがってこの表情。
和田、柴田

リハビリの選手も載せれるように
頑張ります!
せっかくだからマネもと
柴田の気遣いで1枚♪
マネージャー大橋、江戸
瀬古、柴田




写真は以上です!
八幡山に残っている選手も
来年こそは大阪に行くと
悔しい気持ちも胸にしながら
日々頑張っていました。

明日は大阪で待っているメンバーの
元へ駆けつけ、全力で応援します!


マネージャー 吉光寺



0 件のコメント:

コメントを投稿