※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月3日水曜日

IL vs東京学芸大学U-22



こんにちは!
3日(水)に行われましたIL vs東京学芸大学U-22
の様子をお伝えします!

サンサンと照り付ける太陽の中行われました!

アップが始まる前に話をしていたところを撮らせていただきました♪
森下 辻 金原 山本 小池

円陣を組みアップスタートです!

袴田 伊藤

本日、スタメン起用となりました☆
加藤

大きな声を出してアップを盛り上げます♪
森下 安部

とてもいい雰囲気の中アップが行われていました!
松田

ストレッチの中心は中川です♪

野田

安部

後藤 加藤

金原

上夷

森下

中川

テンポよくパス回しを行っています。

アップが終わりまもなく試合開始です!

円陣を組み試合に向け気を引き締めます!

選手入場です!

本日のスタメンです☆
野田 上夷 袴田 森下 加藤 中川
松田 伊藤 金原 河辺 安部

加藤

河辺がドリブルで突き進んでいき、
金原へ、

そして松田へと繋がり、シュートを放ちます!
見事ゴールとなり1-0です☆


袴田

森下

野田
加藤

森下

体の強さを武器に相手と競り合います。
安部

給水タイムが設けられました。

野田

金原

松田

袴田

伊藤

上夷

相手GKにプレッシャーをかけます。
中川

安部

野田

中川

1-0で前半終了です!


後半スタートです!
後半からは野田に代わり山本が入ります!


伊藤

上夷

河辺から、

中川へパスが出すも相手GKに阻まれてしまいました。

松田

切り返して相手をかわします。
伊藤

山本

安部

中川に代わり村田が入ります。

森下

河辺がシュートを放ちますが、

惜しくもGKに阻まれます。


ナイスキャッチです!
加藤

村田

金原


追加点を狙っていきます。
松田

安部

袴田

シュートを放ちますが追加点とはなりませんでした。
村田

河辺

最後まで攻めていきます!
山本

1-0で試合終了です!



応援組と共に勝利を喜びます♪

試合後に牧野トレーナーと練習をしていました。
野田

前節に引き続き勝利はしたものの
試合内容としては満足できなかったようで、
メンバーで長い間真剣に話し合いが行われていました。
今後も結果だけではなく内容にもこだわっていき、
全国大会に出場できるように戦ってまいります!

次節の試合情報です☆
インディペンデンスリーグ1部Aブロック
8月13日(土) vs明海大学U-22A
13:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド
です!

応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉






0 件のコメント:

コメントを投稿