※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月27日土曜日

TRM vs栃木SC



こんにちは!
本日行われました、
TRMvs栃木SCの様子を
お届け致します☆


雨天の為、写真の画質が
落ちてしまっています。
ご了承下さい。


バスの到着が遅れ、
アップの時間が短くなりましたが、
動揺することなく集中して各自アップを行いました!
早坂

道渕

キーパー 長沢

小出

前半キックオフです!
長沢

岸本英

丹羽

小野

早坂

富田

小野

富田

道渕

丹羽

小野


互いにチャンスを作り出しますが、
得点にはならず0-0で前半終了です!





後半です☆
牛之濱

小出が交代してからは、
後ろから人一倍声を出していました!
鳥海


丹羽が貰ったPKのチャンスです!


これを冷静に決めて1-0です☆

長沢

続いて、フリーでもらった岩田が
シュートをして2-0です♪

スパイクがお揃いな二人でハイタッチ☆
丹羽、岩田

早坂

丹羽

丹羽

ライン際の攻防にも負けません!
道渕

小野

岩田

細かくパスを回していきます!
牛之濱

富田

前半に小出と代わりました
安部

相手キーパーがはじいたボールを、、

丹羽が足元に収めて、
そのままシュート!!

3-0です!

道渕

その後も攻撃の手を緩めません!
早坂

富田

惜しいシュートでした
岩田



このまま終了し、
3-0で快勝でした♪


オフショットです!
仲良く話していました♪
富田、岸本英

2人で3得点と大活躍のFWでした☆
丹羽、岩田

写真は以上です!
大臣杯の反省も生かし、
最近の練習の成果も出てきたと
池上コーチからお褒めの言葉も頂きました。

いい雰囲気の中、川上村合宿へ向かうことができそうです♪


マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿