※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月27日土曜日

TRM vs神奈川大学


こんにちは!
本日9:30より行われましたTRM vs神奈川大学
の様子をお伝えいたします♪
昨日とは打って変わって気温も低く、
雨の中行われました!


中村健

渡辺

櫻井


山崎

村田

上夷

水町

水町

櫻井から、

土居へ繋がり、

GKをうまくかわして、

ゴールです!

八谷

袴田

山崎

上夷

渡辺

追加点を狙っていきます。
土居

中村健

前半30分に袴田が冷静にゴールを決め2-0になりました☆


櫻井

山崎

村田


村田から、

土居へパスがわたり、シュートを放ちます。

ゴールです!3-0となりました☆


『4点目も狙っていこう!』と後ろから鼓舞します!
八谷


3-0で前半を終えます!

後半6分に櫻井からパスを受けた渡辺がゴールを決め
4-0となりました☆

伊藤から、

和田へ繋がり…

ゴールです☆
後半から投入された2人がゴールを演出します!

積極的にシュートを放っていきます
渡辺

後半から袴田に代わって投入されました!
森下

山崎

水町

森下

伊藤

中村健

櫻井

和田

和田から、

巽へと繋がりシュート!

ゴールです!6-0となりました!

渡辺

中村健

八谷

伊藤

渡辺


写真は以上です!
明日からは川上村にて夏合宿が始まります☆
雨予報がでておりますが、
雨に負けず練習に取り組んでまいります!
マネージャー渡邉



0 件のコメント:

コメントを投稿