※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月26日金曜日

TRM vs 同志社大学

こんにちは!本日10時から行われたTRM vs同志社大学の試合の様子です!
早めの10時キックオフにも関わらず、とても暑い中でのTRMとなりました☆

まずはアップから!
橋岡、山上、上夷

篠原

後藤

松田

伊池

野田

森下

小野寺

加藤

曽根

小池

後藤

長津

山上

石田

キックオフです☆
伊藤

上夷

橋岡

安部

伊池

前半に失点をしてしまい0-1で後半となります☆
袴田

伊池

上夷

森下

袴田

村田

後半開始に再び失点を許し0-2となりましたが、
中川が決め1点追いつきました!

松田

伊藤

森下

河辺

安部

中川

村田

篠原
2-1のまま試合終了となりました。

オフショットです☆
サンフレッチェ広島ユース出身の同期の2人で
とても仲良くお話していました!
同志社大学の選手、伊藤

さわやかに1枚♪
安部、伊池

少し離れたところから、元気にピースしてくれた瀬古☆

1年生がたくさん集まってきてくれました!!
暑い中、お疲れ様☆

お話していた
マネージャー吉光寺と河辺♪

近畿大学付属高校の先輩・後輩コンビ☆
後輩の同志社大学の選手と先輩の柴田♪
快く写真に写ってくださいました!


明日にもTRMを控えており、あさってからは夏合宿が始まります!
8月の最後を充実した形で終えることが出来るようにしていきたいと思います☆!
マネージャー大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿