※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月7日日曜日

7日のTR(総理大臣杯メンバー)


おはようございます!
昨日7日(日)16時~行われました、
総理大臣杯メンバーのTRの模様をお伝えします☆

一昨日は総理大臣杯1回戦が行われたため、
一昨日のメンバーとメンバー外分かれて行いました!
TRの写真が少なめですがご了承ください。
TRの前のボール回しの様子です☆
学年に分かれて行っていました!
櫻井

盛り上がっていたのは4年生の輪☆
水町

少し離れたところで見ていた八谷
あの八谷のいつもの笑い声が聞こえてきました☆
八谷

道渕も楽しそうです☆
道渕

どこを見ているのでしょうか!
3年生の輪も負けじと盛り上がっていました☆
木戸

大爆笑しています!!
早坂

ぼやけてしまっていますが、
八谷もまた大爆笑していました☆
八谷

3年生の輪でなにかあったみたいです!
柴戸の素敵な笑顔です☆
左にいる牛之濱、木戸、右にいる土居も楽しそうです☆
柴戸

なにか訴えているのでしょうか!
牛之濱

「なんでー!!」と叫んでいた木戸☆
木戸

1.2年生の輪も楽しそうな様子が見られました☆
富田のスマイルです☆
左にいる小野にも笑顔が!
富田

ボール回しを終え、昨日のメンバーと
メンバー外に分かれてTRを行っていきます!
昨日のメンバーは鬼木コーチのもと体を動かしていきます!

メンバー外は池上コーチのもとTRです!
道渕

GKも一緒に行います!
長沢

速いテンポでボールが回っていきます!
早坂


渡辺

木戸

中村(健)

TRの模様は以上です!
ロングボール、シュート練などを行い、TRは終了しました!
ここからはオフショットです☆
TR後、冷たいドリンクを飲むのは最高です!!
後ろにある、グラウンド近くの自動販売機で
お好みのドリンクを買った丹羽と山崎が応えてくれました☆
丹羽、山崎

こちらは先にバスでゆっくりしていた、柴戸、河面☆
TRお疲れ様です!!
柴戸、河面

TR後、皆で集合しました!
その後にカメラに応えてくれたメンバーです☆
後ろに急いで写りこんできてくれたのは岩田です☆
山崎、櫻井、河面、柴戸、土居、小野

4年生が撮ろうぜ~と集まってくれました☆
少し離れたところにいましたが、
ここでも写りこんできてくれました☆岩田
巽、小出、水町、丹羽、河面、岩田

八谷が岸本を誘い、
自らオフショットを!と言ってくれました☆
お気づきの方もいると思いますが、ここでも岩田が!
八谷、岸本、岩田

残って片づけをしてくれていた2年生が
うつろうぜ~と集まってくれました☆
ポーズは2年生の「2」のようです☆
富田、小野、岩武、渡辺、長沢

近くにある自動販売機には大行列ができていたので
思わずパシャリ☆
この時間でも気温は少し高めでした!

ここからはホテルでの様子です☆
東福岡高校出身のふたりが揃っていたので
せっかくなので応えてもらいました☆
木戸、中村(健)

ホテルの電気の影響でピンとがあっていませんが、
上の写真のふたりの近くにいた富田にも
カメラを向けると、ピースで応えてくれました♪
富田

夜ごはんの様子です☆
今日もおいしいごはんを用意してくださいました☆
4年生テーブルです☆
ここでも岩田が気になりますね!
巽、岩田、川浦、八谷、服部

反対側にいたおふたりにも応えてもらいました♪
早坂、丹羽

今日の岩田は絶好調のようです☆☆
自らカメラに応えてくれました!!
岩田

上の写真で写っていなかった
4年生3人が応えてくれました☆
水町、小出、道渕

たくやなしで撮ろうぜ~との声に、
右から写ってくれました、岩田☆
水町、小出、道渕
服部、八谷、河面、岩田

余ってしまっていたメイン料理のお肉を
岸本が自分の分も合わせて3人分食べてくれました☆
その時の岸本です☆
やはりサッカー部はたくさんご飯を食べますね!
岸本

夕食後、鳥海と小池の写真がなかったので
ふたりに話しかけると、せっかくだから3年生全員で!と集まってくれました☆
素敵な1枚になりました☆
牛之濱、櫻井、山崎、木戸、土居、鳥海、柴戸、小池、岸本


本日8日(月)は総理大臣杯2回戦です!
明治大学は中1日での試合ですが、
相手である東海学園大学は連日での試合となります!

しかし東海学園大学は、
1回戦で阪南大学を3-0で破ってきました!
気を引き締め、明治のサッカーを見せつけ、
そして必ず勝利を掴み取りたいと思います!


【試合情報】
8月8日(月)
総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント
2回戦 vs東海学園大学
15:30 kick off
@J-GREEN堺


明治大学体育会サッカー部へのご声援のほど、
引き続きよろしくお願い致します☆



マネージャー 野寺

4 件のコメント:

  1. 本日2回戦での勝利を祈念申し上げます!
    がんばれ!明治!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます!!
      無事2回戦勝利することが出来ました!!
      その様子を先程アップさせていただきましたので、
      お時間があるときにぜひご覧になって下さい!
      準々決勝、試合を観戦しに来られると聞きました!
      会場でお会いできること、楽しみにしています!
      引き続き、ご声援よろしくお願い致します!



      マネージャー野寺

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 野寺さん
      当初は応援に行く予定でしたが、
      家庭の事情で難しい状況です。
      遠方から応援しています!
      がんばれ!明治!

      削除