※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月19日金曜日

19日のTR

こんにちは!
16:30から行われた、19日の練習の様子をお伝えします☆
 
河面も自主練のためにグラウンドに出てきていました☆

間もなくTR開始です! 金原

本日のストレッチの中心は安部

ウォーミングアップをして体を温めます 長津

押本

芹澤

宮岡

橋岡

野田

岸本海



加藤

安部

練習から厳しく取り組みます 篠原

村田

金原

かなり躍動感のある一枚となりました!
ダイナミックにボールを蹴っているのは山本、
後ろで微笑んでいるのは伊池です☆
 
レストを取りながらボール出しをしてくれています!小野寺

中川

宮岡

金原

続いてミニゴールを使っての練習です!東山
 
上夷

 
伊藤

後藤

小野寺

大臣杯メンバーでしたが、本人の希望で練習に参加しました!
柴戸

伊池

待機しているときも人一倍声をかけて空気を作ります!
和田

野田
 
岸本海

山上

和田、小池

柴戸
 
曽根

長津

最後に10分3本フルコートでゲームを行いました☆野田

金原

河辺

ばっちりシュートストップです! 石田




ここでTR終了です!
続いてオフショットです☆
アイシングをしながらのんびり話していた3人♪
みんなやさしい表情ですね!
田邉、上夷、曽根

と、その横で山本に追い詰められる河辺…

和解して、みんなで撮り直しです☆

こちらものんびりとお話をしていました♪
「最近仲良くしてあげてます」と伊池
「最近仲良くしてもらってます」と後輩たち
優しい伊池はみんなから慕われているようです♪♪
村田、押本、伊池、山上、橋岡、袴田
 
そして最後に!誕生日を迎えた部員たちの写真をお届けします☆
前日の18日に3年石田貴俊が21歳の誕生日を迎えました☆
プレーだけでなく今年は応援を頼もしく引っ張ってくれています!
今年の抱負は「世界一元気に頑張ること」と石田らしく答えてくれました!
お誕生日おめでとうございます!☆
19日は4年巽豪の22歳の誕生日です♪
声をかけると近くにいた部員たちがさーっと集まってきてくれました!
マルチな才能を発揮している巽、「明治のために奮闘します!」
と頼もしいコメントをくれました!
お誕生日おめでとうございます♪

以上、19日の様子でした☆
大臣杯メンバー外の選手たちは、水曜日からTRを再開しました!
いつもよりも遅い時間帯でしたが、
湿度の高いじめっとした天候で、部員たちはたくさん水分を取りながら
練習に取り組みました!
 
まだまだ暑さは続きそうですが、
夏バテなど体調には気を付けてTRに励みます!
 
引き続き応援をよろしくお願い致します☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿