※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月6日土曜日

TRM vs実践学園高校

こんにちは!リオではオリンピックがはじまり、大阪では総理大臣杯が始まる今日、
八幡山でもTRMが行われました!
今年最高気温を記録するとても暑い一日でしたね!


アップ前の円陣です!

森下

袴田

野田

金原

10時キックオフです!
30×3で行われました☆伊池

伊藤

加藤


袴田

16分に中川が、
21分には中川と代わった村田が得点しました!

安部

野田

さらに得点を取るため
話し合います☆

伊藤

野田

河辺

森下

伊藤

河辺

金原が3点目を決めました!

野田

安部

上夷

後藤

河辺

金原
3本目には袴田が2点を決め
河辺が1点を決め
6-0で試合終了となりました☆
無失点で勝利できたことは大きなことだと思います!
この調子でIリーグでも勝ち続けていきます!応援よろしくお願いします!

                                           マネージャー 大橋  

0 件のコメント:

コメントを投稿