※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月30日火曜日

川上村合宿3日目(TOP)


こんばんは☆
川上村合宿3日目のTOPの練習の様子をお伝え致します!

午前中は雨のためグラウンドではなく、
体育館でフィジカルトレーニングを行いました♪
練習が始まる前の様子です!
4年生がサッカーボールでバスケをしていました
岩田

道渕

2年生はパス回しを行っていました

練習スタートです!

4グループに分かれて手をつなぎ、
ボールを落とさずにゴールまで行けるかというのをやっていました

2グループ目

3グループ目

4グループ目

楽しそうな笑顔です☆
山崎

少し悔しそうでした
八谷

どこのチームも盛り上がっていました♪

ボールを落としてしまい土居が崩れ落ちていました

長沢

みんな悔しそうです

リハビリ組もその光景を見ながら頑張っていました☆

とても楽しそうです
池上コーチ 丹羽

1番初めにゴールして喜んでいました♪

2番目にゴールしてガッツポーズ☆
丹羽

ここからは体幹トレーニングです
早坂 八谷

岩田 小出

道渕 小野

水町 山崎

土居 牛之濱

岸本英

カメラに気付いてくれました
小出

とてもきつそうなメニューでしたが弱音を吐くことなく取り組んでいました!
服部

上夷

富田

池上コーチと栗田監督も取り組んでいました!

すごく難しいトレーニングでしたが鬼木コーチから
「ゆいとうまい!」と褒められていました♪ 金原

カメラに気付いてくれました☆
木戸


水町

鳥海

マネージャーも挑戦してみましたができませんでした
部員のすごさを改めて実感しました!
マネージャー平光

村田

田邉

早坂
木戸


新井トレーナーと共に懸垂をしていました
服部 中村帆

続いて中村帆が挑戦します!

その様子を微笑みながら見ていました
川上 小野寺

最後に木戸が挑戦していました!

瀬古が笑顔で応えてくれました☆

水町 山崎

木戸がカメラに気付いてポーズを撮ってくれました!
木戸 服部 中村帆

池上コーチ 早坂
山上

丹羽 上夷

山口 小野寺

くるりと回った後に…

見つめ合っていました♪
牛之濱 土居

岸本英 櫻井

数々のきついメニューをこなしていました
新井トレーナー 服部

村田 河面

軽やかに走っていました
柴田 渡辺

上夷 丹羽

牛之濱 小野

金原 巽

河面 村田

富田 早坂

写真では伝わりにくいのですが、
進むたびに岩田のお尻がフリフリしていました♪

終わった瞬間に倒れ込んでいました
水町 山崎

道渕 土居

小出 カメラサービス満載の岩田

「昨日のクライミングで握力が~」と叫んでいました
岩田

すごい体勢です!
水町 山崎

櫻井 鳥海

握力の話で盛り上がっていました!
岩田 水町

「握力~!」といつもより1オクターブ高い声で言っていました!
岩田

八谷 長沢

上夷 丹羽

服部が田邉に励ましながら負荷をかけていきます
服部 田邉

八谷

高くジャンプしていました
池上コーチ

渡辺

最後にヘディングで繋げていき最後バスケットゴールにシュートしたチームが勝ち
というのをやっていました!

どのチームも苦戦していました

フィジカルトレーニングを熱血指導してくださった鬼木コーチ

盛り上がっていました!

同じメニューを隣でリハビリ組も始めました
木戸 牧野トレーナー 川上 小野寺 瀬古 山口

最終調整を行っていました
金原 池上コーチ

とても悔しそうです!
櫻井

頭を抱えて悔しがっていました
道渕

惜しくもシュートに繋げられず倒れ込んでしまいました
土居

練習が終わり最後はしっかりモップ掛けを行いました☆

柴田 村田 道渕 水町 長沢
手前から 丹羽 小出 渡辺
一度宿舎に帰り昼食を食べました!
そして午後は体育館横にあるグラウンドで練習しました。

練習前にいつものようにパス回しを行っていました


岩田

何かを訴えているようです
小出

ストレッチを行います!
岸本英

水町

丹羽

河面

全員でボールを使った練習が始まりました!
河面 土居


村田

早坂

牛之濱 渡辺

丹羽

山崎 水町

上夷

鳥海

八谷

長沢

小出 渡辺


丹羽

岸本英

5対5の時キーパーは別メニューでした
長沢 八谷

岩田 牛之濱

富田

櫻井

上夷

最後にゲームを行いました
村田

山崎

八谷

道渕

小野 小出

富田

鳥海

土居 上夷

岩田はたくさんのシュートを放っていました

土居 富田 小野

道渕

岩田

渡辺 早坂

河面

練習後の景色です
晴れてとてもきれいでした

練習後に撮らせて頂きました!
八谷 河面 巽 山崎

これで写真は以上になります!
明日は夏合宿最終日です。
最後まで気を引き締めて頑張ってまいります♪
続いてSTのTRMとBBQの様子を更新致します!
お楽しみに☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿