※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月13日土曜日

13日のTR(大臣杯メンバー)

こんばんは☆
大臣杯メンバーの様子をお伝え致します!

早いもので大阪に来てから10日が経ちました!
TRは今日が最終日です!

食事やミーティングの後
16:15からTRが行われました♪

前日の試合のスタートのメンバーは
鬼木コーチの指示で2人1組になって
ボールを使ったメニューです☆

和やかな雰囲気で
TRが進んでいきます!
河面

岩武

岩武は鬼木コーチとペアでした♪

木戸、柴戸ペアは
とてもスピーディーに動いていました!


小出は河面とペアでした♪
周りが終わっていてもマイペースに
メニューを行っていました☆

なぜか他のペアのようにうまくいかず
互いの手が絡まる
土居、鳥海ペア
それでも楽しそうでした☆

他のペアが終わるのを待っている
道渕、丹羽
ボールを使ったTRの後、
ストレッチなどをしていました☆


続いて、池上コーチのメニューを行った
メンバーの様子です♪

長沢

八谷


しっかりと汗をかくメニューでした!
小野


岸本英

中村健

牛之濱

山崎

渡辺

小池

ハーフコートゲームなどを行い、
その後ポジションごとに分かれて
各自TRしていました!

栗田監督と一緒に
TRしていました!
櫻井

シュートを放ちます!
明日の決勝戦で得点に期待です!
岩田

見事なダイレクトシュートを決めていました!
富田

バランスボールでドリブルしたり
シュートを打ったりして無邪気に遊んでいました!
道渕


バー当てをしていたのは山崎と早坂☆
早坂が当てたのか、嬉しそうです!


続いてオフショットです!
岩田の表情に注目です!
八谷、山崎、早坂、岩田

オフショット撮ろ~!
と自ら集まってきたものの
不思議なポージングな3人♪
柴戸、鳥海、木戸

「2年前を思い出します!」だそうです!
小池、水町、牛之濱、櫻井

オレンジジュースを飲んで
疲労回復です☆
巽、水町、櫻井、渡辺、牛之濱、
山崎、岩田、富田、八谷

水たまりの中に入ってしまった
ボールを取りに行った中村(健)が
なかなか帰ってこないので
様子をうかがっている
岩武、鳥海、柴戸
その後中村は無事に帰ってきました☆

「がち!?」と水町(9日のTRに続いて2度目)

千と千尋の神隠しを
独特の略し方で言っていたのに驚いた
「がち!?」だったそうです♪
早坂、小出、八谷、水町

何かを狙っているのでしょうか・・・?
岩田

カメラで動画も撮影できることに驚く4人
「いつかマネ日記に動画も載せようよ!」
とノリノリでした☆
岩田、早坂、水町、八谷

中学生のころに流行っていたSNSの話題で
盛り上がっていた服部

ホテルに戻って夕食の時間です☆

毎晩おいしそうなメインと
バイキングでみんな大満足です♪
今日はハンバーグとシーフードフライでした☆


遠征中ずっと荷物の準備など
お仕事をたくさんしてくれました!
1,2年生

みんなでワイワイと
何の話題でしょうか♪
山崎、牛之濱

ばっちりみんなで決めポーズ!
何のポーズか尋ねると
「それは内緒です!」
といわれてしまいました!
益々気になります…!
3年生

せっかくの夏休み、みんなで遊びに行きたいね
と盛り上がる仲良しな4年生
今日は河面が何も持っていないことに
部員たちも突っ込みを入れていました!

お部屋に戻る前に1枚!
今日も一日お疲れ様でした☆
服部、巽、水町

本日の様子は以上です!

大阪桐蔭高校のみなさんにグラウンドをお借りして
5日間TRを行いました。
選手たちが試合に向けてしっかり調整できたのも
大阪桐蔭高校の皆さんの全面的なバックアップのおかげです。
本当にありがとうございました!

いよいよ明日は決勝戦です。
創部初の総理大臣杯優勝まで
あと1勝、何としても
勝利を掴み取り、
日本一の座につきたいと思います。

また明日の朝、八幡山に残る部員たちも
応援に駆けつけてくれることになっているので
全員で心を一つにして闘います。

8月14日(日)
総理大臣杯決勝戦
vs順天堂大学
18:00kick off
@ヤンマースタジアム長居

ぜひ会場へお越しください!
明日も応援よろしくお願い致します☆



マネージャー平光

0 件のコメント:

コメントを投稿