※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月30日火曜日

川上村合宿3日目BBQ編


おはようございます!
続いて30日(火)夜に行われましたBBQの様子をお伝えします☆

夕方ごろから天気が良くなり、
BBQを開始した18時頃は青空が見えるほどでした!
こちらは4年生テーブルひとつめ☆

4年生ふたつめのテーブルです☆

3年生テーブル☆

3年生テーブル2つ目です!

2年生テーブル☆

2年生テーブル2つ目☆

それぞれ席についた後、
栗田監督が集合をかけ、乾杯の音頭をとります!

ずっとカメラを見ていてくれた、和田☆

乾杯に向け、先に缶を開けようとしています!
和田

乾杯!!という声がかかります!

お肉を焼いています!
瀬古 石田

伊藤 小野 富田
後ろにひょっこり渡辺が写っています♪

長津 宮岡

表情に注目です☆
4年生テーブルはたくさんお肉やお野菜を食べています☆

食材や器具はなにからなにまで
岩根山荘の方が用意してくださいました!

ふたりで仲良く焼いていました☆
かわいらしい一枚です☆
中村(帆)、加藤

こちらでも☆
岡、芹澤

お肉を焼いていた瀬古の周りに
先輩たちが集まってきます!
河面、瀬古、石田、牛之濱

お肉を一生懸命焼いてくれています!
後藤、東山

ご飯をたくさん盛っていました☆
川上、中川

本日の三浦盛りのターゲットの一人です
とても早く食べ終わってました!
小野寺

3年生のお肉を焼いていた川上と3年生☆
長津 山崎 金原 木戸 川上 鳥海 小池 岸本

楽しそうにお肉を焼いていた2年生たち☆
小野 橋岡 長沢 篠原 辻 富田 渡辺 袴田 伊藤

石田に「一緒にポーズをとろう」と言われて牛之濱は渋々ポーズをとっていました
瀬古 土居 柴田 牛之濱 田邉 石田 櫻井

みんなのためにお肉を焼いてくれていた1年生3人組です☆
中川 曽根 東山

4年生マネージャーも楽しんでいました♪

他の部員から「美味しそうに食べて!」という要望に応えていました!

宮岡

仲良く食べていました☆
後藤 押本 河辺 上夷 村田 山上

よっちゃんを食べる東山

いい表情です♪
中川 東山 森下

人数を増やしてもう一枚☆
上から 中村帆 曽根 岸本海
中川 東山 森下 小野寺

本年も早坂が腕を振るいます!!!
美味しい美味しい焼きそばをたくさん作っています!!

お肉を焼く野田と、お肉を頬ぼる芹澤☆
素敵なスマイルです!
野田、芹澤

丹羽を撮ろうとしたところ、
近くに居合わせた4年生が集まってくれました☆
丹羽、野田、岩田

お野菜を一生懸命焼いています!
田邉

4年生テーブルで☆
少し離れていた岩田も駆けつけ☆

3年生3人で☆と思っていたころ、
ここでも岩田が駆けつけます!!
なかなかの1枚です!
岩田、牛之濱、石田、田邉

仲良く焼いていたので☆
長津、鳥海、川上、小池

2年生がたくさん集まっていたので撮ろうとすると、
木戸が写り込んでくれました☆
小野、橋岡、篠原、辻、富田、袴田
木戸、長沢、岡

そんな中、伊藤は黙々とご飯を食べています!
伊藤

本日三浦盛を行う、宮岡
ドキドキしながら、三浦コーチが盛る様子を見つめています!

三浦盛とともに☆
少し顔が引きつってるかもしれません、、、
宮岡

3人で楽しそうにしていたので♪
森下の表情はどの写真でも注目ですね!
山口、森下、マネージャー佐藤

本日の三浦盛りのターゲット、3人☆
焼き肉のたれをうまく使いながら食べています!

撮って~と声がかかり振り向くと、
岩田の顔がすごいことになっていました、、、
岩田


イカ焼きと共に☆
和田

こちらも☆
服部のイカ焼きを山本におすそ分けのようです!
服部、山本

こちらもイカ焼きを片手に☆
水町、八谷

4年生を少しづつ撮っていたため、
なかなか順番がこず、寂しがってくれていお二人☆
道渕、小出

焼きトウモロコシを頬ぼっています☆
伊池、河面、巽

焼きそばが完成したようです☆
とり合いのようです!
松田、芹澤、丹羽

三浦コーチも自ら焼いてくださっていました☆
1年生にアドバイスをしていました!!
三浦コーチ

光の関係で顔が隠れてしまいましたが、
こちらは松田☆
【真剣にとうもろこしを焼く俺】がテーマだそうです!

明治大学校友会の方から頂いたスイカを
皆で食べていました!!
伊池、河面、巽、丹羽、松田、服部、野田

少し離れたテーブルにいた2年生!
ちゃんと盛り上がっているようです☆
押本、後藤、河辺、上夷、村田、山上

すいかをほおばっていたので、
せっかくなのでパシャリ☆
長津

3年生がなかよくとうもろこしを食べていたので☆
金原、櫻井、鳥海、小池、岸本

こちらはスタッフのテーブルです!
せっかくなので応えてもらいました☆

ふたりで仲良く焼きながらも、
合間を縫っておいしいご飯とお肉をほおばっていました☆
加藤、中村(帆)

こちらは八谷☆
やはり八谷は1日1枚、ピンショットは欠かせないようです!
本日もきまっていますね!
後ろにいる水町もカメラに反応してくれました☆
水町、八谷

八谷のピンに対抗し、山本も☆
山本

こちらは早坂の腕っぷりを1年生が観察をする図です!
スタッフの方から笑いをとっていました☆
早坂、山口、森下、芹澤

三浦盛を行う1年生3人のもとに
他の1年生が集まり、仲良く食べていました☆

そして三浦コーチから声がかかり、
皆の前で近況報告をすることになりました、長津☆
ペコペコしています!
長津

まだまだあるお野菜たちを一生懸命焼いていた1年生☆
芹澤、森下

BBQはこれでいったんお開きとなりました!
4年生が続々と、集合写真を撮ろうぜ~と集まってきました☆
3年前、自分たちが1年生の時に撮ったものと同じ立ち位置で~となりました!
それをするために4年生がわちゃわちゃしております!


3年前、左端にいた3人は位置が確定です!
和田、伊池、小出

4年生の位置を決めている中、
3年生が集まってくれました☆
全日本選抜のため柴戸は不在ですが素敵な1枚です☆
3年生☆

そして4年生もその後なんとか位置が決まり、
写真撮影です☆
よろしければぜひ3年前の夏合宿の1年生集合写真をご覧下さい!
残念ながら、室屋はいませんが素敵な1枚となりました!

普通に撮ろうぜ~となり位置替えをしている中、
岩田がカメラの前に現れます!
さすが岩田です!!
岩田

位置を替え、4年生で☆

こちらは2年生です☆
全日本選抜のため岩武は不在ですが
気持ちはひとつだそうです!!


撮り終えた後、この日のTRMの際の怪我の影響で
今日帰ることになった河辺に皆が声をかけていました!

1年生も撮ろうぜ~とな集まってきました!
集まる際、森下このポーズです☆
さすが森下ですね!
森下

川上はピンで写ろうとしてくれました!!
その様子を見た山口は後ろからものすごい勢いで駆けつけてくれました!
川上、山口

2年生の楽しそうな声が聞こえてきました!

写真を撮りながら様子を伺うと、
アイスをかけてじゃんけんをしていたようです!!!

2年生が非常に盛り上がっている横で、
1年生が集まったのでパシャリ☆
全日本選抜のため、1年生3名が不在ですが、
川上村合宿での思い出の1枚となったことと思います!

アイスじゃんけんで盛り上がっていた2年生にカメラを戻すと、
皆楽しそうで、袴田はカメラに気付き、ピースしてくれました☆
袴田

川上、中川
最後までお片づけをしてくれていました!

芹澤
芹澤は机の汚れを丹念にふいていました!
しっかりやっている姿をカメラに収めようと撮ると、、、

その様子を見ていた森下!
森下も床をにやりとした表情で拭いていました!!!
いつでもどこでも笑顔が絶えない森下です!!
森下

スタッフからいただいたまんじゅうを片手に☆
川上

せっかくなので1年生マネ二人で☆
後ろに川上と中村(帆)がうつっています!
初めての夏合宿、最後の夜はとても寂しそうでした、、!
マネージャー佐藤、渡辺

先ほどアイスじゃんけんをした2年生が集まってきました!!

負けてしまったのは山上でした!
袴田はこの表情です☆楽しそうですね!!
袴田

袴田を撮り終えた後、カメラに気付き、
続々と集まってくれました、2年生☆
皆楽しそうな表情をしていますね!

山上に買ってもらったぞ~と嬉しそうな2年生☆
袴田、辻、渡辺

最後は山上もいれて☆
山上は負けたショックの大きさにこの表情です!
袴田、辻
山上、渡辺、押本、篠原、伊藤

本年の川上村合宿、最後の夜ということもあり、
皆とても楽しそうに、お肉を焼いたり、やきそばを作ったり、
大盛りのご飯を食べるなど、笑いの絶えないBBQでした☆

4年生にとっては大学最後の合宿となります!
本日最終日が満足のいく、よりよいものになりよう、
そして後期リーグ戦、ILのためにも
気を引き締め、TRを取り組んでいきたいと思います!


引き続き明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します☆





マネージャー 渡辺、野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿