※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月29日月曜日

川上村合宿2日目(AM編)


こんにちは!
川上村合宿2日目の午前中の様子をお届けいたします♪

セカンドチームは宿舎の近くの施設で
ボルダリングをしました!
夏合宿でおなじみ、テツくんとの2ショットです☆
松田

甘えん坊さんでした☆

施設に移動しました!

後ろからでも誰が登っているかわかるように
背中に名前を書きました☆
東山 小池

篠原はメッシと書かれていました!
メッシのクライミングに期待です☆

なんだか可愛らしいですね!

スタッフの方からの説明をうけ、
いよいよクライミング開始です!

1番に頂上まで登れました!
野田

三浦コーチも挑戦です!

楽しそうです☆

軽々登っていきます
曽根

蝶捕まえたー!と楽しそうです!
松田

順番待ちの間にカメラサービスをしてくれました!
松田 辻

高いところにいるようですが、実はすぐ下に地面があります
森下 中川

2年生も楽しそうです!
袴田 伊藤

マネージャーも部員に指導してもらいながら
少しだけ登りました!
辻 マネージャー佐藤


熱血指導をしていた辻が面白かったようです☆
中川 岸本 伊藤 袴田

撮っていただきました!
マネージャー平光 佐藤
こちらは何やら写真を撮ってほしそうにしています
中川 森下

東山も加わりました


壁から落ちていく様子を撮ってほしかったみたいです!
表情にも注目です☆

ここからはハーネスを付けて本格的に登っていきます!
準備万端です!
河辺 東山
必死に次の一手を探す押本

その押本をみて楽しそうな部員たち☆

そこじゃない!右上!と
周りから指示が飛んでいました!

なにやらかわいい形の石を見つけたようです
中川 森下

松田が撮ってくれました☆
山上


こちらも松田が撮影です!
伊池

見学しているところを一枚☆
野田 伊藤 河辺

部員が見守る中、三浦コーチが挑戦しました!
決まった石しか使ってはいけないので
かなり難しいようです!

みんな楽しそうに応援していました☆



頂上まで登りきりました!!

下を見下ろす余裕があるみたいです!
石田

伊池

和田

かなり得意みたいです!
松田

上を見上げるときに口が開いちゃいます

長い手足をうまく使って上まで登りました!
袴田

長津

山上

大ジャンプする森下

曽根


やっぱり口が開いちゃいます

最後は岸本が登りました!

頂上まで登って思いの丈を叫んでいました☆


逆光ですがみんなの楽しそうな表情がうかがえます!


加藤 長津

仲良しです!
東山 森下

最後にスタッフの方と部員で写真を撮りました!
右上にいるスタッフの山田さんに注目です☆

撮影者を変えてもう一枚☆

最後に
楽しく指導していただいたスタッフの方に挨拶です!

施設内では綺麗な蝶がたくさん飛んでいました!

ですが指にはなかなかとまってくれません


ここからはTOPの模様です!
TOPはいつものところでTRを行いました!
こちらは出発前の1枚です☆
テツのことが皆大好きです!
川上

1年生が続々とテツのもとへ集まってきました☆
東山

こちらは八谷☆
相変わらず決まっていますね☆

ここからはTRの模様です!
各学年ボール回しを楽しそうに行っていました☆
岩田

「アウト!アウト!」と皆を説得しているようです!
道渕

こちらは大爆笑中です☆
早坂

3年生の輪も盛り上がっていました☆
土居、柴田

ガッツポーズです☆
岸本(英)

その後も岸本はノリノリでした☆
岸本(英)

「わー!!!」と言っていました!
水町

「なんでー!!」と楽しそうに言っていました☆

ボール回しを終え、本日の午前中のTRがスタートです!

服部、小出
二人でリハビリメニューに励んでいます!

服部、小出と共にリハのメニューに励む、
木戸、金原
お二人はカメラに気づき、ポーズを決めてくれました☆

TRメンバーにうつります!
ジョグやストレッチで体をあたためた後、
ボールキープを行います!
河面、岸本(英)

牛之濱、山崎

水町

富田、岸本(英)

土居、上夷

ボールキープを行った後は3:3を行います!
富田

丹羽
渡辺

その後はキーパーも交じっておこないます!
小野

水町

岩田

岸本(英)

水町

牛之濱


その次はハーフコートで行います!
鳥海

長沢

河面

早坂

上夷

道渕

八谷

山崎

道渕

こちらはリハ組の様子です☆
瀬古、小野寺

腹筋がとてもつらそうでした!
小野寺

瀬古は楽しそうにサポートしていました☆
瀬古

再びTRの模様です!
最後はフルコートで10:10を行いました!
村田

櫻井

TRの模様は以上です☆
最後に午前中のオフショットです!
4年生が集まってくれました☆
皆それぞれかわいいです☆☆
水町、岩田、丹羽、服部、河面、小出

その後に駆けつけた4年生2人でも応えてもらいました☆
巽、道渕

こちらは3年生4人組です☆
その後ろにいる部員は走って写って下さいました!
土居、牛之濱、櫻井、鳥海

先程の4人組のうしろにいたのは、、、
そうです!いつもカメラ写りさすがの八谷です☆
TR後もピンで決めてくれます!
八谷

ふたりで仲良く歩いていたので応えてもらいました☆
よいお写真です☆
木戸、金原

その後ろに田邉もいたので、
3人でもう一度パシャリ☆かわいらしいです☆
木戸、金原、田邉

こちらも仲良くふたりで歩いていたので応えてもらいました♪
山崎、岸本

2年生4人組がちょうど集まったのでパシャリ☆
こちらのポーズは「サ上ポーズ」だそうです!
有名なポーズなのでしょうか!
長沢、渡辺、富田、小野

バスの中での様子です☆
バスの帰り道はカラオケ状態でした!
ゆずの「夏色」を携帯で流しながら、皆大合唱中です!!

水町の、「盛り上がれよ!」という声かけにより、
とても盛り上がっていました!
皆歌がとてもうまいです!!

宿舎に到着した後は、もちろん、
皆テツのもとへ駆け寄ります!
かわいくてしかたがないようですね!
牛之濱、土居、田邉、山崎

到着後は昼食にうつります!
3年生を中心としたテーブルです☆
川上、櫻井、長津、金原
木戸、小池
そして隣のテーブルから写ってくれた、鳥海、岸本☆

本日の昼食はどんぶりです!
ビビンバのような感じでした☆
岸本、鳥海、田邉、牛之濱

TR後のためお腹すいているようです!
もくもくと食べています!

スープはビビンバ風のどんぶりに合わせて
中華風スープでした☆
中村(帆)

午前中の模様はこれで以上です☆

2日目はボルダリングに挑戦をしました!
なかなか取り組むことの出来ないスポーツのため、
初挑戦の部員もたくさんいましたが、
部員、スタッフ皆楽しそうで、よいリフレッシュになったことと思います☆

STは午後にTRを、TOPは午後にボルダリングを行います!
STはしっかり切り替えて、内容の濃いTRにしていきます!

2日目(PM編)のマネ日記更新を楽しみにお待ちください!




マネージャー佐藤、野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿