※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月21日日曜日

TRM 東京学芸大学

 
こんにちは!
最近は天気の移り変わりが激しく
天気予報のチェックが欠かせませんね!
本日は夏らしい青空のもと行われた
TRM vs東京学芸大学の模様を
お届けしたいと思います!☆
 
 
 
 
本日のアップは
試合に出ない一部メンバーも一緒に行ったため
いつもより多い人数でおこないました!


宮岡

小野寺、東山

安部

芹沢、曽根

村田

顔が見えませんが、
本日のアップサポは
川上と中村帆です!

野田


森下

安部の大きな声で
雰囲気に一気に活気が生まれていました!

松田

金原 

芹沢、小野寺ペアもとても元気でした!☆

伊藤

山本

野田

人数も多く、いつもよりも大きいコートで
おこなわれていたため、
選手たちの心拍数は一気に上がっているようでした!
芹沢、山上

松田

石田

長津

小池


橋岡

さらに一部のメンバーは
一対一を行います!
山上、田邉

それぞれが自分を追い込んでいる姿が
印象的でした!☆

岡、岸本海


それでは14時にkick offした
試合の模様です!
 
 
 
後藤

小野寺


篠原


山本
前半26分に先制点を奪います!

曽根が放ったシュートはネットを揺らしましたが
惜しくもオフサイドで得点とはなりません。


和田

芹沢

伊池

松田

森下


前半は先制点を奪ったものの
PKで追いつかれてしまい1-1でおりかえします!
さらに、後半17分に逆転を許してしまいました。
 

 
押本
幾度も惜しいシュートを放っていました!

伊藤

後半15分に入りました!
石田

伊池

伊藤

松田

伊藤

伊池

松田

後半29分に芹沢に代わり入りました!
3人に囲まれても奪われませんでした!
中川


小野寺

伊藤

攻撃陣のスイッチは常にオン!
相手ボールでも追いかけている姿が印象的でした。
中川、松田

伊池

伊藤

相手をかわし…

押本の目線の先にはゴールが…

迷いなく思いっきりシュートしたように見えました!

後半40分ズドーンとゴールに入りました!
何度も惜しい場面があった押本。
貴重な同点ゴールを奪いました!
 



試合はこのまま2-2で終了しました。

 

最後に集まって
栗田監督、三浦コーチの話を聞いていました
 

TRMとはいえ、
勝ちにこだわっている選手たち。
試合後もミーティングが行われ
来週のTRに向け意識を高めているようでした!
これからも応援よろしくお願いいたします!☆
 
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿