※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月6日土曜日

TRM vs追手門学院大学

 
こんにちは!
本日8/6 12:00 kick off
八幡山グラウンドにて行われた
TRM vs追手門学院大学の模様を
お届けいたします!
八幡山に残るメンバーも
30度を超える暑さの中でしたが
勝ちにこだわりTRMに臨んでいるようでした!☆
 
 
 
 

野田

長津



篠原

宮岡


前半の5分に曽根がゴールを奪いました!

押本

曽根


東山

惜しくもゴールとはなりませんでしたが
シュートを放っていました
東山

小野寺


篠原
声を出してチームを盛り上げていました!

松田

松田、篠原

後半69分にFWで入りました!
惜しいシュートも放っていました!
村田

押本

岸本、村田

村田

後半47分に曽根のパスからゴールを決めました!
松田

HTに宮岡に代わり入りました
森下

東山


以上です!
60分にスキを突かれて失点をしてしまい
結果は2-1でした!
来週末のILに向け、
今日のTRMで得た収穫と課題をもとに
トレーニングに励んでいきたいと思います!
 
八幡山の様子もしっかりとお伝えしてまいりますので
お楽しみに!☆
 
マネージャー 江戸
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿