※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月30日火曜日

川上村合宿3日目 TRM vs松本大学


おはようございます!
川上村グラウンドにて、30日(火)14:00~行われた、
TRM vs松本大学の模様をお伝えします☆

台風の影響からか、グラウンドに着いたときは
まだ雨足が強く、グラウンドはとても滑りやすい状態でした。
まずはTRM前のお昼ご飯の様子です☆
ルーをそそぐ森下☆

こちらはご飯を盛っています☆
宮岡

4年生4人お揃いだったのでパシャリ☆

こちらは3年生中心ですね!
小池、長津、石田、後藤

いただきます!をし皆食べ始めます!
朝ごはんから4時間後のお昼でしたが、皆やはりお腹はすいているようです!!
中川

ご飯を食べ終え、皆試合へ向け準備を始めます!
準備万端のようです☆
山本

4年生が居合わせたのでパシャリ☆
野田、山本、松田

ここからはTRMの模様です☆
まずはアップです!
森下

ストレッチを進めていきます!
袴田


野田

カメラに気づいてくれていた、山本☆

バックアップの3名☆
悪天候のため、ベンチコートをはおります!
山口、川上、小野寺

松田

キーパーも別メニューでアップを進めています!
後藤

ここからは2人1組になり進めていきます!
橋岡

伊池

和田

その後対面パスなどを行い、
まもなくTRMが始まります!

1本目kick offです!
後藤

松田

森下
この写真でお分かりだと思いますが、
雨は降っており、そして芝生には水がたまっています

袴田


橋岡

篠原

自ら声をかけチームを締めていきます!
和田

森下

中川
すごいみずしぶきですね!

野田

ドリブルをしていきます!篠原

声をかけ、周りを鼓舞しています!
松田

ドリブルをし、シュートを狙います!
和田

そのシュートはゴールとなり、
和田、先制点です☆
和田、松田

伊池

1本目が終了となりました!
2本目開始前まで、11年卒業の、限松本山雅所属で
明治のOBである宮阪さんが駆けつけ、お話をしてくださいました☆
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございます!

2本目から加藤が入ります!

橋岡

加藤

森下

野田

篠原

松田

野田

1本目の様子は以上です!
ここから2.3本目の様子にうつります!
アップをし、まもなく試合へ挑みます!

2本目開始23分にメンバーがごろっと変わります!

長津
 
伊藤

山本
積極的にゴールへと向かいます!

山本

再びコーナーから、35東山が頭で合わせ

押本が押し込みますが、ここはキーパーがセーブ

1本目のメンバー、リハが試合の様子を1列に
体育座りをしてみていたので撮ってしまいました!

押本

曽根
ドリブルであいかけ、相手へみせつけます!

東山
 
宮岡

芹澤

岸本(海)

曽根

3本目開始23分、長津に代わり石田が入ります!
石田

小池

岸本(海)

東山

伊藤

試合終了間際でも、ゴールを狙います!

押本

宮岡

山本

試合の模様は以上です!
ここからはオフショットです☆
4人で仲良く歩いてきたので☆
木戸、田邉、金原、服部

こちらも仲良しのお二人☆
二人で撮るオフショット多くない!!と
ふたりで話していました!
松田、辻

先程の4人のメンバーに野田が加わりました!
木戸は残念ながら逃げてしまいました!
服部、田邉、野田、金原

こちらも4人でお話をしながら歩いてきました!
試合お疲れ様です☆
長津、篠原、袴田、押本

こちらはタテ関係でもあるおふたり☆
後ろで山本がひょっこりうつってくれています!
伊藤、柴田

このポーズで待っていてくれました☆
いい感じのオフショットです☆
山本、伊池
こちらも後ろからひょっこり写ってくれている方がいますね!

先程後ろから写ってくれていたおふたり☆
ふたりとも体格がよろしいです!!!
和田、後藤

こちらは1年生☆
全日本選抜の3名を除く、全員が集まりました☆
お片付けを最後まで残ってし、
マネの荷物もたくさん運んでくれました、優しい1年生です☆
こちらもいい感じの1枚ではないでしょうか!

最後はこちら☆
松田が、かいき撮ろうぜ~と岸本(海)を誘って☆
その横に伊池もいたので、3人で☆
伊池、松田、岸本(海)

これで以上となります!
1本目は、和田の先制点、野田の試合終了間際の1得点で2-0、
2本目では、篠原の2得点、
そのうちの1得点は野田がクロスをあげ篠原がおしこみ決めました!
メンバーが変わってから、曽根が2得点を決め、4-0!
3本目では、ここまで無失点でしたがここで2失点を許してしまいます
しかし山本、押本の1得点で計2得点、2-2となりました!


普段八幡山ではなかなかTRMをすることのできない松本大学との試合で、
また悪天候のため難しい試合が予想されましたが、
現在ILでも4連勝と、快勝中であったりと、チームがよい状態へ進んでおり、
3試合合わせて、8-2と大量得点となりました☆


この後は夜にBBQを行いましたので、
マネ日記を更新させていただきます☆
ぜひそちらの方もご覧になって下さい☆





マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿