※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年8月24日水曜日

24日のTR(TOP)


こんにちは!
本日24日(水)9:00~行われた、
TOPのTRの模様を、写真は少なめですが
お伝えしていきたいと思います☆

総理大臣杯優勝から1週間以上が経ちました!
TOPは決勝後、1週間のOFFをはさみ、
昨日23日(火)からTRが再開となりました!
TRの最初は鬼木コーチのメニューです!

20キログラムもある円盤を持ち
フィジカル面を鍛えていきます!
小出

こちらは手押し車を行っています!
上夷、岩武

スピードよくこなしていきます!
山崎、櫻井

腕にも太ももにも力がかかっています!
道渕

フィジカル面強化のため、真剣に行っています!
柴戸

鬼木コーチのメニューの後は、
池上コーチによるメニューです!
ボールを使っていきます!
岩田、富田

ボールキープを行います!
岩武、鳥海

ボールキープの後は、1:1等を行っていきます!
水町

岩武

早坂

渡辺

2:2を行います!
丹羽

伊池

櫻井


上夷

最後は5:5です!
今まで別メニューだったキーパーも加わります!
長沢

安部

鳥海

牛之濱

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
お疲れの様子でしたが、
声をかけると応えてくれた優しいメンバーです☆
巽、山崎、土居、牛之濱

2年生3人でお話していたところを応えてもらいました☆
渡辺、富田、小野

4年生のおふたり☆
動けない~とお疲れの様子でした、お疲れ様です!!
八谷、小出

声をかけると、「たけくん!写りましょう!」と
安部が誘ってくれました☆
岩武、安部

以上となります!
全員分の写真を撮ることが出来ず、大変申し訳ありません。
天気がここずっと不安定のため、
なかなかマネ日記をお伝えすることができない期間が
続いてしまうかもしれませんが、
出来る限り写真を撮り、様子を伝えていきたいと思いますので
更新をお待ちください!

今週はTRMがたくさん組まれております!
お時間がある方は是非会場へお越しください☆

8月25日(木)
TRM vs新潟経営大学 13:00 Home

8月26日(金)
TRM vs同志社大学  10:00 Home

8月27日(土)
TRM vs栃木SC     11:00 Away
 TRM vs神奈川大学  09:30 Home

引き続き、明治大学体育会サッカー部へのご声援の程
よろしくお願い致します!





マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿